榮倉&吉高&大島の“タラレバ娘”が久々集合

2018/9/17 19:18 ナリナリドットコム

女優の榮倉奈々(30歳)が9月17日、自身のInstagramで、吉高由里子(30歳)、大島優子(29歳)との久々“タラレバ娘”集合ショットを披露している。

榮倉はこの日、「すごい細かい分析してくるから、怖いけど、すごい当たってる占い師みたいな二人」とのコメントと共に、2017年1月期の連続ドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)で共演した3人の仲良しショットを投稿。

3人はドラマ終了後も交流を続け、SNSでもしばしば集合したことを報告していたが、今回は久しぶりの集合とあって、「あーーー3人全員大好きです、、、」「この3人大好き」「久々のスリーショット」「久々のタラレバ三姉妹」「今でも会ってるんだ!」などファンの反響を呼んでいる。  

また、吉高もTwitterを更新。同じ写真と共に「奈々ちゃんがインスタにあげたそうで ツイッター担当行かせていただきます 束の間のおかえり優子 ただいまあたし」「久々だけど久々でもないような もう2年も経つのかぁ こぇぇぇぇえええと、 わきゃわきゃ楽しい夜でした」と報告している。  

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント24

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ