やったね!二人っきり♡男が妄想してる「おうちデート」でやりたいこととは?

2018/9/14 21:30 恋愛jp

やったね!二人っきり♡男が妄想してる「おうちデート」でやりたいこととは? やったね!二人っきり♡男が妄想してる「おうちデート」でやりたいこととは?

他人の目を気にせず彼とイチャイチャできるおうちデート、楽しいですよね。
女性がおうちデートでやりたいことと言えば一緒に料理をしたり映画を観たり、いろいろありますが、男性はどうでしょうか。
今回は「男性が妄想するおうちデートでやりたいこと」についてご紹介します。

(1)好きな映画を一緒に観たい


『自分が好きな音楽も、彼女に好きになってほしいもの!』(23歳/会社員)

男性というのは自分の好きなものに対してこだわりを持っているものです。
できれば、好きな人にも自分と同じものを好きになってほしいと思っていることがあります。

おうちデートの場所が彼のお家ならそこは彼の「大好きなもの」がたくさんあるお部屋。
彼のおすすめの映画や音楽を一緒に楽しみ、理解を深めるのも良いですね。

(2)彼女の手料理が食べたい


『凝ってなくていいから、サッと作ってくれたものが美味しかったら最高の彼女』(32歳/医療)

女性が「一緒に料理をしたい」と思っているのに対し、男性は「手料理を作ってほしい」と感じているようです。

何度もおうちデートを繰り返しているのであれば一緒に作るのも楽しいですが、最初は手料理をご馳走してあげるのがおすすめです。
彼の味の好みをリサーチすることもできますし、料理上手な一面をアピールしましょう。

また、女性のエプロン姿は男性にとって憧れの姿でもあります。
キュートなエプロンの準備を忘れないようにしましょう。

(3)ゲームやおもちゃで遊ぶ


『ゲームが強い女の子って魅力的だな』(25歳/営業)

おうちの中でできる遊びと言えばテレビゲームやアナログなおもちゃです。

ショッピングやレストランといった大人の時間ではなく、時には子ども時代の様に無邪気に遊ぶのも楽しいものです。

他にもテレビゲームだけではなく、最近流行のアナログゲームにチャレンジしてみるのも楽しいですよ。
2人でも楽しく遊べるゲームがたくさんあるのでぜひ提案してみてください。

(4)コスプレでいちゃいちゃしたい


『家の中だからこそできること!一緒に楽しんでほしい』(26歳/通信)

色々やりたいことはあるけれどやっぱり「いちゃいちゃ」したいですよね。
おうちというリラックスできる空間ならあまり人前では甘えてこない彼の新しい一面を見ることができるかもしれません。

特に、おうちデートは普段できないコスプレなど、遊び心のあるいちゃいちゃを楽しむチャンスです。
彼の憧れの制服のコスプレでごっこ遊びをするのも楽しいかもしれません。

----------

どうやら、男性がおうちデートでやりたいことは女性とそんなに変わらない様です。
おうちデートは新婚さんのように生活を楽しんでみたり、2人きりだからこそできることがあったり、色々な楽しみ方があります。
2人で相談しながらいろいろなおうちデートを楽しんでくださいね。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ