総勢50人以上の美女が大暴れ! 露出度満点のコスプレ撮影会が魅力的すぎた

2018/9/14 22:00 しらべぇ

総勢50人以上の美女が大暴れ! 露出度満点のコスプレ撮影会が魅力的すぎた 総勢50人以上の美女が大暴れ! 露出度満点のコスプレ撮影会が魅力的すぎた

コスプレ(©ニュースサイトしらべぇ)

暑さもやすらぎ過ごしやすくなってきた最近、そんな今年の夏を締めくくる撮影会『サンクプロジェクト15×安宅丸』が都内で開催された。

総勢50人以上の美女がさまざまな衣装を披露するこのイベント、数多くの美女を見極めてきたしらべぇ取材班がおすすめしたい7人を紹介していこう。

(1)んねさか亜里沙(んねさか・ありさ)

んねさか亜里沙(©ニュースサイトしらべぇ)

身長156cmと小柄な体型でキュートなかわいさが魅力のコスプレイヤー・んねさか亜里沙さん。真っ赤の衣装と髪飾りは、彼女との相性は抜群。

さらに、撮影時には大胆過ぎるパンチラまで…サービス精神がありすぎる。

んねさか亜里沙(©ニュースサイトしらべぇ)

(2)咲坂あいり(さきさか・あいり)

咲坂あいり(©ニュースサイトしらべぇ)

元ミス湘南フォトジェニックのグラビアアイドル・咲坂あいりさん。身体にフィットしたチャイナ系のコスプレは、彼女のスレンダーなボディを際立てる。

やや短めの丈のため、綺麗な脚が露出しているのも最高だ。

咲坂あいり(©ニュースサイトしらべぇ)

(3)こみつじょう

こみつじょう(©ニュースサイトしらべぇ)

コスプレとグラビアの2刀流・こみつじょうさん。リボンが特徴的な大胆な衣装は、控えめに言って最高だ。

また、魅惑のGカップをラッピングしている胸元のリボンに嫉妬してしまいそうだ。

こみつじょう(©ニュースサイトしらべぇ)

(4)明石芽依(あかし・めい)

明石芽依(©ニュースサイトしらべぇ)

秋葉原コンセプトカフェ『発掘!グラドル文化祭』に出演している明石芽依さん。赤のはっぴの下には黒のシックな水着がチラリ。パンツのサイドの網目も色っぽさを演出している。

明石芽依(©ニュースサイトしらべぇ)

(5)八ッ橋さい子(やつはし・さいこ)

八ッ橋 さい子(©ニュースサイトしらべぇ)

インテリ系セクシー女優・八ッ橋さい子さんは、セーラームーン風の水着を着こなす。引き締まったボディと端麗な顔立ちは、見た人をひと目で虜にすることだろう。

八ッ橋さい子(©ニュースサイトしらべぇ)

(6)みおり舞(みおり・まい)

みおり舞(©ニュースサイトしらべぇ)

セクシー女優・みおり舞さんは、和風の衣装で会場を魅了。髪留めや扇子、傘などの小道具全てが彼女の魅力を引き立てる。

さらに、すこし裾を捲し上げると、まさかのTバックがチラリ…これは反則級にセクシーだ。

みおり舞(©ニュースサイトしらべぇ)

(7)にむ

にむ(©ニュースサイトしらべぇ)

コスプレイヤー・にむさんは、色白の彼女と対象的な黒のシースルーの衣装を披露。大胆に透けた衣装の中に見える、黒の下着もこれまた色っぽい。

にむ(©ニュースサイトしらべぇ)

■次回のコスプレ大撮影会は…

サンクプロジェクトをソフマップがタッグしたコスプレ大撮影会は毎月開催されている。次回は10月12日が開催予定。気になった人は魅惑の美女たち会いに行ってみては?

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ