AKB48 向井地美音が暴露 横山由依は“裸で銃を持つ女!”

2018/9/2 10:48 Girls News

img201830AKBhoihoi_18 img201830AKBhoihoi_18

AKB48の横山由依、向井地美音、山内瑞葵が先月30日、都内で開催された、スマホゲームアプリ『戦車でホイホイ』のリリース記念イベントにゲストとして出席した。

向井地さんは実際にゲームをプレイして、見事クリアしてみせたが、隣で見ていた横山さんは感心するばかりで、「以前スマホゲームをしていて、後退の仕方が分からなくて自分が後ずさりしてました」とゲームが苦手なことを明かした。向井地さんからも「初心者すぎてアバターが洋服をゲットできなくて、裸で銃を持ってます」と突っ込まれ、「そう、裸ん坊でやっています」と苦笑いしていた。

山内さんもこれまでゲームをやってこなかったと言い、「両親に反対されてゲーム機を持ってなかったんです。自分で紙とセロハンテープ作って遊んでいました」としみじみと振り返った。

イベントには、ゲームでキャラクターの声優を務めるSTU48・門脇実優菜さんも登壇。「小学校の頃から声優に憧れていたので、すごく嬉しい!収録は緊張したけど、プロデューサーさんが現場をなごませてくれて楽しかったです」と出演を喜んでいた。

コミックなどとメディアミックッスする『戦車でホイホイ』は巨大な昆虫を戦車で撃ち倒してゆく爽快アクションゲーム。9月20日からの東京ゲームショウにも出展を予定している。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ