筧美和子 むっちむちボディが凄すぎ、もっとセクシーに

2018/8/21 05:00 ドワンゴジェイピー news

筧美和子 むっちむちボディが凄すぎ、もっとセクシーに 筧美和子 むっちむちボディが凄すぎ、もっとセクシーに

8月21日(火)発売の「週刊FLASH」(光文社)では、むちむちレジェンド筧美和子が登場している。

放送中のレイクALSAのCMや、ドラマ「いつかこの雨がやむ日まで」など、多方面で大活躍の筧美和子。前回表紙で登場した「FLASH」も記録的な売り上げで、反響がとても大きく、もっとSEXYなカットをアンコール掲載している。


タレントとしての魅力をさらに増している彼女だが、仕事についての向き合い方が変わったきっかけは、グラビアだという。また、前回掲載のとき、映画「犬猿」で共演した新井浩文から、「パ、パ、パンティー透けてるぅー!」とツイッターでリプライがあり、そのやりとりが話題になった。

「新井さんにはよくツッコまれるんです(笑)。映画の打ち上げでお食事を一緒にしたときに、私の焼き肉を食べるペースが遅かったことがあって、それもツッコまれました。ニッチェの江上(敬子)さんも反応してくださって、有難いですね」

また、SmartFLASHでは、本誌で掲載しきれなかったロングインタビューが読むことができる。こちらも要チェックだ。


ⓒ彦坂栄治


<雑誌情報>

週刊FLASH 

8月21日(火)発売 

価格450円

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント77

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ