後藤真希、子ども達とららぽーとを訪れ「とっても楽しそう」

2018/8/20 18:30 アメーバニュース

後藤真希、子ども達とららぽーとを訪れ「とっても楽しそう」 後藤真希、子ども達とららぽーとを訪れ「とっても楽しそう」

タレントの後藤真希が19日、子ども達と商業施設『ららぽーと』を訪れたことを自身のアメブロで報告した。

後藤はブログの冒頭で「昨日はららぽーとに行ってました」と息子との2ショットを公開。続けて、おもちゃで遊ぶ娘や遊具で遊ぶ息子の写真も紹介し、「子供達とっても楽しそう」と目を細めている様子。ランチには韓国料理を食べたといい、「キムチチーズチヂミ美味しかったな」と満足した様子でつづった。

この投稿に「お出掛けお疲れ様でしたっ 良い週末だったみたいだねー」「お子さんとっても楽しそう笑 ランチに韓国料理いいですね!!」「結構子供達には、人気の場所になってますよね~」などのコメントが寄せられている。

後藤はこれまでにも何度か子ども達とららぽーとを訪れたことを報告しており、今年の1月20日に更新したブログには「娘はお買い物でルンルン 息子は息子でご機嫌よくしていました!!」とあることから、子ども達のお気に入りの場所になっている様子。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント75

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ