やしろ優、NHKドラマに妊婦役で実の夫と出演「お腹は自前?ではないですからね笑笑」

2018/8/18 17:12 アメーバニュース

やしろ優、NHKドラマに妊婦役で実の夫と出演「お腹は自前?ではないですからね笑笑」 やしろ優、NHKドラマに妊婦役で実の夫と出演「お腹は自前?ではないですからね笑笑」

お笑いタレントのやしろ優が17日、アメブロを更新。現在放送中のドラマ10『透明なゆりかご』(NHK)で夫婦で共演したことを報告した。

同ドラマは、累計発行部数が325万部を突破している沖田×華(おきた・ばっか)氏のマンガが原作。町の小さな産婦人科医院を舞台に、高校の准看護学科に通う主人公の目線で、“命とは何か”を問い、見つめてゆく物語。

やしろは、17日の第5回「14歳の妊娠」に妊婦役として登場。主演の清原果耶と産婦人科の院長を務める瀬戸康史との3ショットを公開し「ちなみにお腹は自前?ではないですからね笑笑」とつづった。続けて「そして、みなさんお気づきでしたでしょうか笑笑?!じつは、私の旦那さん役は、ほんとの旦那さんの野村さんでしたぁ しんちゃんに見守られながら撮影をしました」と、夫でお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二との共演を果たしたことを明かし「無事元気な男の子を産ませていただきました」と役柄で出産を経験したことを報告した。

やしろは、朝の連続テレビ小説『半分、青い。』(NHK)にも出演しており、「最近、朝ドラにも出させていただいたり、すごくすごくたくさん初挑戦をさせていただいております。色んな人になれるって面白いですね ますます人間観察が楽しくなりそうです」とつづってブログを締めくくった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント26

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ