妄想が止まらないよぉ……♡下ネタを振られた時の「モテ回答」って?

2018/8/17 22:00 恋愛jp

妄想が止まらないよぉ……♡下ネタを振られた時の「モテ回答」って? 妄想が止まらないよぉ……♡下ネタを振られた時の「モテ回答」って?

モテ女子にとって一見関係がない様に見えて実は重要なのが下ネタに対する対応です。
男性は酔った勢いで下ネタを振ってくることがあります。
そんな時にいかにうまい「モテ回答」をすることができるかどうかが、モテレベルを左右するのです。

今回は、下品になり過ぎない上手なモテ回答をご紹介します。

(1)質問には質問で返す


『なんか会話が弾んだ気がする……!!なんか当てさせるのエロいな……』(28歳/メディア)

「君ってS?M?」なんて質問なら可愛いものですがエッチな質問も行き過ぎると答えづらくなるもの。
「どこが感じるの?」なんて下品な質問には「どこだと思います?」「○○さんはどうなんですか?」と質問返しで切り抜けましょう。

基本的に人はしゃべることが大好きな生き物なので、色っぽい質問にノリノリで返事をしてくれることでしょう。

(2)具体的な回答は避ける


『なんだよ……ちぇつまらんな……』(25歳/銀行)

セクハラ質問に一度答えると、更に深い質問を投げられることになります。
聞かれるがままに応えていると、流されやすい女性や下品な女性だと勘違いされてしまいます。

そのために、適当に流せそうにない質問でもマイルドな回答ができるようにあらかじめ用意しておくことがおすすめです。
例えば、「どんなエッチが好きなの?」と聞かれても具体的な回答は避け、「全然普通ですよ」などと相手が興味を失いそうな回答です。

(3)「ヒミツ」の一言で黙らせる


『んんん……気になってしかたないけど……』(20歳/学生)

ミステリアスな女性のエッチなシーンは気にはなるけど怒られそうで深く聞けない、という男性も多いです。

だからこそ、下ネタにはミステリアスでクールな対応もおすすめです。
「ヒミツ」とセクシーに回答することで、相手に必要以上に深入りさせないことができます。

男性は答えを明確に知ることができないため、気になるあまり妄想が止まらなくなること間違いなしです。
人は自分に都合のいい想像をしたがる生き物です。
彼の想像でのあなたはとても魅力的でセクシーな女性になっていることでしょう。

(4)「下ネタは苦手で……」と素直に伝える


『あ、ごめんね……』(28歳/都市開発)

純粋な女子を演出するも良し、素直に気持ちを伝えるも良しのテクニックです。

男性も下ネタが苦手な女の子がいる前で無理に話すことは無いでしょう。
ただし、「何も知らないフリ」をするのは良くありません。

大人の女性であれば多少のエッチな知識はあるもの。
知らないフリまで言ってしまうと、ぶりっ子だと思われてしまう可能性もあります。

----------

ノリの良い女を演じるためにノリノリで下ネタを盛り上がる女子もいますが、モテるためには絶対NGです。
雰囲気を壊さない工夫は必要ですが、楽しさと下品さは紙一重。
盛り上がりを壊さないように、上手に下ネタを流すのもモテ女子の必須テクニックですよ!

(文/恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ