辻希美、長女とお揃いワンピ姿で「親子だけどー双子コーデ」

2018/8/14 17:50 アメーバニュース

辻希美、長女とお揃いワンピ姿で「親子だけどー双子コーデ」 辻希美、長女とお揃いワンピ姿で「親子だけどー双子コーデ」

タレントの辻希美が、14日に更新したアメブロで、長女・希空ちゃんとのお揃いのコーディネートを披露した。

現在、家族で沖縄に滞在している辻。「今日はnoaと沖縄で買ったお揃いワンピースを着てみましたぁ」(原文ママ)と、色違いのワンピースにそれぞれ身を包み、砂浜でお互いの手をとって大きなハートを作ったり、手をつないだ2ショットなどを公開。

「親子だけどー双子コーデ お気に入りです」と満足そうな様子をみせた辻。今年11歳になる希空ちゃんは、体格的には辻ともうあまり変わらないほどに成長している。

実際、辻は今年の4月更新のブログで「昨日、11月30日ぶりにはかったらnoaとの身長差が1cm位しかなかったぁ」(原文ママ)と報告し、壁に書いた身長の数字を公開したものによれば辻の身長は149.2cmで、その時辻は「正確なものではありませんが 確実に夏には抜かれてます」と戦々恐々。「私 厚底履いて歩かないとかしら さすがに一緒に歩いてて小学5年生より小さいのはやだよーっ」などとぼやきながらも、「毎日一緒にいると気づかないけど みんな成長してる」と、子供たちの成長を喜ばしく見守っている様子をみせていた。ちなみに、足のサイズは既に抜かれていると明かしている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント64

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ