飽きられない女性になるためのたった3つのこと♡

2018/8/13 09:30 恋サプリ

最近彼が冷たいような気がする…電話もなかなか出てくれない…もしかして私飽きられた!?そんな経験のある方いるのではないでしょうか?では、大好きな彼に飽きられない女性になるためにはどうしたらいいの?そんな疑問にお答えします。

会話が豊富な女性…♡

飽きるどころか、ずっと一緒にいたい!と思われる女性に共通しているのは、「会話が豊富」なこと。

自分の話だけでなく、相手の話したことや好きなものをキチンと記憶しておき、「この前話していた〇〇どうなった?」と関心をもってもらうと男性はとっても嬉しいんです!ずっと一緒にいて、面白い、楽しいと感じさせることが大事なポイントですね。

 

デートを頻繁に要求しない女性

大好きな彼とのデートは楽しくて仕方ありませんよね!だからといって、1か月先のデートの予定まで、詰め込んでいたりしませんか?

もちろん旅行の計画や遠出の場合は、事前からの約束が大切ですが、男性からもっと会いたい!と思わせることもポイントなんです。毎週末は彼のために空けている…そんな方はすぐに他の予定を入れて!

彼以外のプライベートが充実している女性は、更に輝いて見えるはず。彼に依存しすぎないようにしてくださいね。

 

同じ感覚を持ってくれる女性

彼はドライブ、釣り、山登り、となかなか男らしい趣味を持っている!という方。その趣味を一緒に楽しめていますか?

男性は、寄り添ってくれる女性が好きなもの。苦手なことでも、大好きな彼を想ってたまには一緒に、彼の趣味に付き合ってみてはいかがですか?女性は男性の時間を、男性は女性の価値観を占領したくなると言いますので、あなたが彼と一緒の時を過ごしたいと思っているなら、彼の好きなことをあなたも楽しめる女性になる!と言うことが大切です。

 

おわりに

どうでしたか?

彼にとってあなたは飽きられない女性だったでしょうか?もしかして飽きられているかも!と思ったあなた。今日からまず改善してみてくださいね。

著者プロフィール

美LAB.

女性たちの「キレイになりたい!」をサポートする美容サイトです。 肌の悩みや外見にコンプレックスを抱える人たちへ、ニキビやシワなどの肌トラブルに関する基礎知識や正しいケア法、食事や運動のアドバイス等、様々な美容情報をお届します。
【美Lab. ビラボ】

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ