”まったり”シようぜ…♡男が妄想する「家デート」シチュエーション

2018/8/13 22:30 恋愛jp

”まったり”シようぜ…♡男が妄想する「家デート」シチュエーション ”まったり”シようぜ…♡男が妄想する「家デート」シチュエーション

外でのデートだけでなく、家でのデートも二人の距離をぐっと縮めます。
ですが「家デートはできることが少ないから彼が退屈してるかも……」と思ってしまうこともありますよね。

家だからこそ、人目を気にせずにイチャイチャできるのが家デートのメリットです。
大好きな彼女と、人目を気にせずイチャイチャできる家デートを嫌がる男性はいません。

今回は、男性が妄想する「家デートシチュエーション」についてご紹介します。

(1)彼女の手料理


『嬉しいの言葉に尽きる』(30歳/コンサル)

男性にとって彼女の手料理は永遠の憧れです。
彼女の手料理を味わうだけでなく、料理を作っている過程を一緒に楽しむのも男性にとっては醍醐味の一つと言えるでしょう。

キッチンに立って料理をしている彼女を後ろから抱きしめたり、キスしたり、まるで新婚夫婦のような過ごし方に男性はとても憧れるのです。
ちょっかいをかける彼に対して「もうー危ないからちょっと待ってて?」なんて彼女が少し困っている様子を見るのも男性にとってはとてもキュンキュンするシチュエーションと言えます。

料理をしながらイチャイチャした後に、とても美味しい手料理を味わうことができれば、男性は心もお腹も満たされるに違いありません。

(2)一緒に映画鑑賞


『のんびりちょこんと座っている彼女を見て幸せになるの』(28歳/企画)

一緒に家で映画鑑賞をすることも、男性が好む家デートの一つです。
少し部屋を暗くして映画を見ながら彼女を抱きしめたり、キスしたり、イチャイチャしながら映画を楽しむことができるのは最高ですよね。

少し暗い中でイチャイチャしながら映画を見ていると、男性が我慢できなくなってそのままベッドインなんてこともあるでしょう。
男性にとっては、映画そのものを楽しむと言うよりも、彼女とリラックスしながらイチャイチャすることが、家で映画鑑賞をすることの楽しみのようです。

(3)一緒にお風呂


『ちょっと自信がないけどでも、関係ないよね?』(29歳/商社)

せっかく家にいるのだから、いつもよりたくさんイチャイチャしたいと感じるのは自然なことですよね。
男性は、家デートするなら一緒に彼女とお風呂に入りたいと感じている人も多いようです。

泡風呂にしたり、バスソルトを入れれば、いつもとは雰囲気の違う浴室でグッと気持ちも高まります。
お互いの体を洗い合ったり、裸でのスキンシップは男性にとって快感に違いありません。

いつもとは異なるシチュエーションにムラムラして、男性は気持ちを抑えることができなくなってしまうでしょう。

(4)二人でまったり


『やっぱりこれに尽きる』(32歳/アパレル)

家にいるのだからこそ何にもしないでただ二人で過ごすということも、男性が妄想する家デートのようです。
毎日忙しく働いている男性にとって、「何もしなくていい」というのは最高の贅沢なのです。

「何もしなくていい」という最高の贅沢をしながら、隣に大好きな彼女がいてくれるは、男性にとって幸せなシチュエーションと言えるでしょう。
彼が忙しく働いている人であれば、たまには「今日は何もしないで過ごそう!」と提案すると、とても喜ばれるかもしれませんね。

----------

今回は男性が妄想する家デートシチュエーションについてご紹介しました。
彼と家デートを楽しんで、二人きりの濃厚な時間を過ごしましょう。

(文/恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ