なんて可愛いんだ…♡男心を掴む彼女の「さりげないLINE」4選

2018/8/13 15:00 恋愛jp

なんて可愛いんだ…♡男心を掴む彼女の「さりげないLINE」4選 なんて可愛いんだ…♡男心を掴む彼女の「さりげないLINE」4選

大好きな彼にもっと構って欲しいと感じている女性はとても多いはずです。
ですが、あまりにも構ってアピールをすると、彼がからうざがられてしまうこともあるでしょう。

そんな時は、LINEを効果的に使って、彼をキュンとさせましょう。
すると彼はもっと彼女のことを構ってあげたくなるはずです。

今回は、彼がもっと構ってあげたくなる彼女のさりげないLINEについてご紹介します。

(1)「もうお仕事終わった?」


『俺のことちゃんと考えているんだなあって思って嬉しくなった』(31歳/医者)

彼の仕事のペースやスケジュールが大体把握できているのであれば、彼の仕事が終わったタイミングで「もうお仕事終わった?」と送ってみましょう。
そして彼から返信があったら、「仕事中は邪魔になるといけないと思って、LINEするの我慢してたの。お疲れさま」と可愛く送ってみてください。

すると、彼はあなたの気遣いにキュンとするはずです。
二人が一緒に過ごしていない時も、彼のスケジュールをきちんと気にして邪魔しないように心がけてくれる彼女は、男性にとってとても可愛らしく感じるのです。

(2)「寝る前にちょっと声が聞きたいな」


『いくらでも聞かせたい!』(31歳/医者)

彼が眠る前に、「寝る前にちょっと声が聞きたいな」とLINEを送るのもとても効果的と言えます。
そして彼から電話がかかってきたら、ある程度話した後に「疲れてるのにごめんね。電話してくれてありがとう」と言って、長電話になる前に切りましょう。

すると彼は、あなたの気遣いにキュンとする上に、名残惜しさであなたのことが頭から離れなくなるのです。
毎日のように長電話をしていては、男性にとってとても負担になってしまいます。
相手が少し名残惜しいと感じる程度にとどめておくと、とても効果的であるということを覚えておきましょう。

(3)「次のデートを楽しみに頑張ってるよ」


『お、俺も俺も!!!!』(32歳/アパレル)

お互いに仕事が忙しく、なかなか会う時間が取れない時もありますよね。
そんな時はつい不安になってわがままを言ってしまったり、彼に気持ちをぶつけすぎてしまうこともあるでしょう。

ですが男性にとって、精神的に不安定になりやすい彼女はあまり印象が良くありません。
会えなくて不安な時こそ「次のデートを楽しみに頑張ってるよ!」と前向きなLINEを送るのがおすすめです。

離れていてもしっかりと彼の気持ちを信じて毎日頑張っている彼女は、男性にとって心の拠り所になる存在に違いありません。

(4)「大好き!」


『かわいすぎひん?????』(33歳/美容師)

不意打ちで彼に「大好き!」と送ってみるのもとてもおすすめです。
「大好き!」という言葉とともに、可愛らしいスタンプを送ると、男性をキュンとさせることができるでしょう。

しかしこのLINEを送る時は、タイミングに注意してください。
彼の仕事中にこのようなLINEを送ってしまうと、重い女だと思われてしまうことがあるためです。

彼が帰宅したタイミングや、何気無い時に送ることで、このLINEは効果を発揮するのです。

----------

今回は、彼がもっとかまってあげたくなる「彼女のさりげないLINE」についてご紹介しました。
ご紹介したLINEを、ぜひ彼に送ってみてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ