コミックマーケット94 TBS宇垣美里アナが『魔法少女まどか☆マギカ』のコスプレで参加していたことが判明し話題に

2018/8/12 23:44 ガジェット通信

コミックマーケット94 TBS宇垣美里アナが『魔法少女まどか☆マギカ』のコスプレで参加していたことが判明し話題に コミックマーケット94 TBS宇垣美里アナが『魔法少女まどか☆マギカ』のコスプレで参加していたことが判明し話題に

8月10日より12日の3日間、東京ビッグサイトにてコミックマーケット94が開催された。
華やかなものやユーモアあふれるものなど、さまざまなコスプレイヤーが参加することでもおなじみだが、1日目の8月10日にはなんとTBSの宇垣美里アナウンサーがコスプレ姿で取材を行っていたということが判明。
12日朝の『サンデー・ジャポン』にて、『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどかのコスプレをしてコスプレ撮影会に参加する様子などが放送された。
「サンデージャポン【公式】」(@sunjapo_tbs)は『Twitter』にて同日

裏ジャポ!

実は金曜日にコスプレ姿の宇垣アナが
コミケを取材していました!!

気づいた方はどのくらいいたのでしょうか⁉️

今回の未公開ショットは…

宇垣アナの自撮りです!!

とツイート、宇垣アナの自撮りのまどかコス写真をアップしていた。

放送後、宇垣アナと知らずにコスプレを撮影していた方が『Twitter』にて写真をアップ。多くのリツートや「いいね!」を集めるなどしていたようである。

関連:コミケ初日で「誰やろ」と思いながら写真を撮ったレイヤーさんが実はTBSの宇垣アナだった「破壊力高い」
https://togetter.com/li/1255960

※画像は『Twitter』より

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ