プロの手で“史上最高の大久保佳代子”に

2018/8/10 14:10 ナリナリドットコム

タレントの大久保佳代子(47歳)が、ゲランのリップスティック「ルージュ ジェ」のプロモーションとして制作されたスペシャルムービー「GUERLAIN MAKE THE DRAMA」に出演。“史上最高の大久保佳代子”を披露している。

22色のルージュとダブルミラー、ジュエリーのような14種類のケースで“私スタイル”が完成する自分だけのリップスティック「ルージュ ジェ」。今回の動画では、自分に寄り添い煌めきを与えてくれるアイテムであることを、大久保を起用して3つのシーンで表現している。

また、そんな大久保に目を奪われ、さらには声をかける青年役として、俳優・アーティストの北村匠海を起用した。

撮影を終えた大久保は「一流のプロの皆さんの手で、大久保佳代子史上、最高の出来に仕上がりました。さらに北村君に見つめられることで調子に乗りまくりの楽しい撮影に。『美しい』って素晴らしいです」と感想をコメント。

北村も「素敵なホテルで朝から気持ちよく撮影させて頂きました! ゲランのとてもいい香りに包まれながら、大久保さんにリードして頂き、楽しく撮影を終えることができました」と撮影を振り返った。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ