渡辺謙、地味過ぎる“おひとりさま”生活 「ジュエリーデザイナー」とはどうなった?

2018/8/10 23:00 リアルライブ

渡辺謙 渡辺謙

 英ロンドンで上演中のミュージカル「王様と私」(9月29日まで)に主演する俳優の渡辺謙の現地でのインタビューが先ごろ、一部スポーツ紙に報じられた。

 同作は渡辺が2015年に米ニューヨーク・ブロードウェーでミュージカルに初挑戦した作品。

 惜しくも受賞を逃したものの、米国演劇界の最高峰「トニー賞」でミュージカル部門の主演男優賞にノミネートされていた。

 現地での生活について、渡辺は「公演のためのコンディショニングに全精力を注いでます。全く観光はしていない。アパートと劇場を往復してるだけ。食事もひとりで自炊しています」などと話していた。

 渡辺は昨年3月、「週刊文春」(文芸春秋)でジュエリーデザイナーの女性との不倫疑惑を報じられた。渡辺は同年7月に開いた会見で「記事に出ていることはおおむね事実です」と認めて謝罪。

 それがきっかけで、今年5月、05年12月に結婚した女優の南果歩との離婚が成立したことを所属事務所が発表していた。

 その後一部で、財産分与で受け取ったのは長野・軽井沢に所有する別荘のみと報じられていた渡辺だが、軽井沢での生活ぶりを発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 その別荘には不倫騒動後に身を寄せていたが、今年5月にはスーパーでワインを買う姿が目撃されていたという。

 また、渡辺が飲んでいたスナックに3人組が合流したこともあるそうで、すっかり別荘での生活になじんでいたようだ。

 「英国での舞台終演後、不倫相手と再婚すると見られているが、新居は軽井沢の別荘になりそう。わざわざマスコミが取材に来ないので、ゆっくりとした新婚生活を送れそうだ」(芸能記者)

 充実した“おひとりさま”生活だったようだが、伴侶がいた方が楽しい生活になりそうだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ