野沢直子、俳優・小沢仁志とは中学の同級生 「クセが強い」2ショット公開

2018/8/10 17:00 Techinsight

“クラスメート”だった野沢直子と小沢仁志(画像は『naoko nozawa 2018年8月8日付Instagram「こんな二人でロケしました」』のスクリーンショット) “クラスメート”だった野沢直子と小沢仁志(画像は『naoko nozawa 2018年8月8日付Instagram「こんな二人でロケしました」』のスクリーンショット)

お笑いタレントの野沢直子(55)が、インスタグラムで俳優の小沢仁志(56)とのツーショットを公開した。意外な組み合わせだが実はこの2人、同じ中学校出身でクラスメートだったという。

今夏も例年通り、“出稼ぎ”と称して日本で芸能活動を行っている米サンフランシスコ在住の野沢直子。先日は彼女の帰国に合わせ、所属事務所関係なく大勢の女芸人が集まるのが恒例となった“女芸人会”も盛大に行われ、清水ミチコや森三中、オアシズのベテラン勢から、アンゴラ村長(にゃんこスター)や丸山礼といった若手までが顔を揃えていた。

猛暑の中で精力的に仕事をこなしている彼女が8日の『naoko nozawa naoko.nozawa Instagram』で披露したのは、ロケで一緒だったという小沢仁志とのツーショットだ。同じ中学校だったことを明かし、「なんと、1年の時のクラスメート」と紹介している。

フォロワーは「濃い~同級生ですね」「何そのクラス! 個性強すぎます」「同級生に見えないです(笑)」「クセが強い 2人じゃ~」と、芸能人の中でも個性的な2人が同級生だったことに驚きの声をあげている。

画像は『naoko nozawa 2018年8月8日付Instagram「こんな二人でロケしました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント40

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ