市川海老蔵、子ども達に心配され戸惑い「頼りないのかしら、、、」

2018/8/10 14:08 アメーバニュース

市川海老蔵、子ども達に心配され戸惑い「頼りないのかしら、、、」 市川海老蔵、子ども達に心配され戸惑い「頼りないのかしら、、、」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が9日に自身のアメブロを更新。最近の子ども達とのやりとりを明かした。

海老蔵は最近になって、娘・麗禾ちゃんや息子・勸玄くんから「なにか食べるにしてもなにするにしても心配されます」と告白。子ども達から「ゆっくり食べてよ。だってゆっくり食べないと元気出ないから」「沢山寝てね疲れてるから」などと声をかけられるという。

海老蔵が「荷物もとうか?」と尋ねても「大丈夫 パパは疲れてるから」と返されるといい、「二人に心配される父、頼りないのかしら、、、」とやや戸惑っている様子。「普通は親が子の心配をするものだと思うのですが、、私はすごく二人に日々心配されます、、笑笑」と述べ、「嬉しいような、なんというか、なんなんだろ?となります」と複雑な思いをつづった。

この投稿に「海老蔵さんが頼りないのではなくて、お子さん達はパパにずっとずっと永遠に元気で自分達のそばに居て欲しいと言う気持ちなんだと思いますよ」「愛してくれるパパを大切に思い、頼りにしているからこその言葉なのでしょうね」「麻央さんの事もあるので、きっとすごーく心配なんでしょう」「優しい気持ちを受け取りながら、パパがご自分をいたわる姿も見せてあげてくださいね」などのコメントが多数寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント58

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ