”そういう嘘”は大好きだ♡男がキュンとする「彼女のちょっとした嘘」

2018/8/9 22:30 恋愛jp

”そういう嘘”は大好きだ♡男がキュンとする「彼女のちょっとした嘘」 ”そういう嘘”は大好きだ♡男がキュンとする「彼女のちょっとした嘘」

「嘘をつく」と聞くと、あまり良いイメージが無いですよね。
でも、嘘は実は使い方によっては彼の心をぐっと掴む優秀なテクニックにもなるんです!
思わず彼をキュンとさせる、ちょっとした嘘をつくテクニックをご紹介します!

(1)「今来たところ!」


『そんな嘘、わかりきってるのに…♡』(24歳/営業)

待ち合わせに早めに来て、しばらく待ってからこの一言。
「今来たところ!」

ポイントは、本当に相手がそれを信じないように、長く待っていた痕跡を残すことです。
たとえばペットボトルのジュースを飲み切っていたり、夏ならずっとそこにいたことを暗示するために汗をかいていたり。

彼に「そんなことないだろ、かなり待っただろ!」と言わせるようにしましょう。
彼に気を遣わせないように一所懸命!という姿を見せてキュンとさせましょう!

(2)「なんでもない!」


『最強に気になって仕方がない…』(27歳/金融)

ちょっと何か言いかけてから、にっこり笑って「なんでもない!」。
彼はその思わせぶりな姿に彼はキュンとしながらも、必死でその先を聞こうとするでしょう。

彼をしばらくヤキモキさせた後で、その先の言葉を披露してあげましょう。
勿体ぶりすぎず、彼の気になる気持ちが高まってきたくらいを見計らうのがポイントです。

(3)「きらーい!」


『これぞ可愛い嘘の優勝者!』(29歳/広告)

「きらーい」と言ってみます。
もちろんこれは嘘なので、嘘と分かるように冗談っぽく言いましょう。
間違っても本気トーンで言わないように!

そして、「きらーい」と言った後は必ず「嘘だよ、好きだよ」と言いましょう。
ころころ変わるあなたの言葉と表情に、彼はキュンとくるはず!

何かで彼にいじられたときや、ちょっとした意地悪をされたときに使うとより効果的。
もし普段彼のちょっかいに真面目に取り合っているなら、たまには嘘をついて変化球で返してみましょう。

とても新鮮な会話になりますよ!

(4)「大丈夫!」


『弱いった彼女は可愛いです!』(32歳/美容師)

「大丈夫!」と言うのももちろん嘘。
本当にピンチで大丈夫ではないときにこれを言うと彼が混乱してしまうので、特に深刻でない状況を選んで言いましょう。

「大丈夫!」と嘘をつくときは、それが嘘であると分かるように言うのがポイント。
わざと頼りない声で言ってみるのも良いですね。
彼に「ほんとに大丈夫なの?」と言われるように言ってみましょう!

----------

可愛い嘘をつくときは、それが嘘と分かるように言うのがポイントです。
ちょっとした嘘で普段の会話にアクセントをつけましょう!

(文/恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ