【7月27日(金)花火】国内最大級の2万発!花火×音楽のシンクロで魅せる「幕張ビーチ花火フェスタ2018」

2018/7/22 00:00 オズモール

◆【7月27日(金)花火】国内最大級の2万発!花火×音楽のシンクロで魅せる「幕張ビーチ花火フェスタ2018」
オズモール
国内最大級となる約2万発もの花火が夜空を彩る「幕張ビーチ花火フェスタ2018」。今年は「世界に発信!幕張海上花火」をテーマに、第40回記念特別プログラムとして海上花火と尺玉などの大玉花火が盛りだくさん。場所取り不要でのんびりくつろげる有料観覧席も販売されるので、音楽と花火が融合した豪華絢爛なショータイムをぜひ間近で体感して。

特大のミュージックスターマインに感動!40回目の節目を祝う特別プログラムも
音楽と連動した約3000発のミュージックスターマインで幕を開け、第40回目を迎える2018年のための特別プログラム「THE MAKUHARI HANABI」では、海上花火や尺玉などの大玉花火をメインに約4400発の花火が打ち上がる。

このほかにも大切な人へ想いを届ける「LOVEメッセージ花火」、大空中ナイアガラも登場する特大ミュージックスターマインのグランドフィナーレなど、本大会でしか体験できない壮大なショータイムをお楽しみに!

【花火をキレイに観るベストスポットは?】臨場感あるビーチ席やのんびり楽しむスタジアム席などの有料席へ
海浜幕張駅より徒歩15分、幕張メッセ周辺に有料の特等席を用意。打ち上げ場所から近く正面から花火が鑑賞できるビーチ席Aと、海岸沿いの中央から目の前に花火を臨むビーチ席C、その隣のシーサイド席にて、配布されるレジャーシートを敷いて鑑賞できる。

また大型スクリーンで海上花火が上映されるスタジアム席は、場内にてビールの販売が行われたりとお祭りムード満点。席に座ってのんびり楽しみたい人はこちらの席もおすすめ。

音楽にあわせて数多くのミュージックスターマインが打ち上がるこの花火大会、できることならスピーカーが完備された有料席でその感動を味わって。

【その他の穴場スポットは?】海浜幕張駅から離れた公園や浜辺で、人混みを避けてまったり楽しむのも◎
有料席がもっともキレイに鑑賞できるけど、人混みが少ない場所でのんびり楽しむなら海浜幕張駅を離れてみるのもいいかも。稲毛海岸駅からアクセスできる稲毛海浜公園や、海浜幕張公園と稲毛海浜公園の中間地点にある検見川浜などへ、少し足をのばして出かけてみて。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ