12星座別・男子が追いかけたくなる「いい女」ランキング

2018/7/21 06:45 愛カツ

恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】 恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

誰しもなりたい「いい女」。とにかく美人だったり、性格が良かったり、いい女にもイロイロありますが、ここでは男子が追いかけたくなるような「いい女」にフォーカスして、12星座別にランキングをチェックします!

12星座別・男子が追いかけたくなる「いい女」ランキング

●1位 天秤座(9月23日~10月23日生まれ)……男子は勝手に振り回される!

恋愛も含む人間関係のバランス感覚が、ずば抜けて良い天秤座。誰になびくことも媚びることもしないエレガントな対応に、男子は勝手に振り回されてしまいます。知らないうちに男子が追いかけている、そんないい女です。

●2位 双子座(5月21日~6月21日生まれ)……明るくて話しかけやすそう

明るい性格でおしゃべり。全方向にアンテナを向けて楽しそうに笑っている双子座は、どの男子からも話しかけやすそうに見えます。「もしかしてオレにもチャンスが……!?」と思わせてしまう、天真爛漫な魅力の持ち主です。

●3位 乙女座(8月23日~9月22日生まれ)……「オレに気がある!?」と思わせる

なんでもない男子と接するときはハキハキしているのに、恋愛感情がからむと途端に奥手な雰囲気を漂わせる乙女座。純粋さからくる恥じらいに、男子は「オレに気がある!?」と胸キュン。追いかけモードにさせられてしまいます。

●4位 射手座(11月22日~12月21日生まれ)……ワイルドな魅力に釘付け

射手座の天然で自由奔放すぎるふるまいに、男子は目が離せなくなります。ワガママ気ままな行動ですが、「女」の本性なのだから仕方ない、と男子の本能に思わせてしまうのです。ワイルドな魅力に釘付けになってしまいそう。

●5位 山羊座(12月22日~1月19日生まれ)……お約束の素気ない対応にゾクゾク

根がマジメで騒ぐのが嫌いなため、冷たい印象を持たれることが多い山羊座ですが、その自分を崩さない姿勢に、吸い寄せられる男子が多数出現。山羊座の素気ない対応はお約束なので、特にM気質男子をゾクゾクさせてしまうよう。

●6位 魚座(2月19日~3月20日生まれ)……「何とかしてあげたい」フェロモン放出中

普通に過ごしているだけで、男子に「頼られてる!! 甘えられてる!!!」と思われてしまうのが魚座。立っているだけで「何とかしてあげたい」と男子に思わせるフェロモンを常に放出中で、誰かしらに追いかけられています。

●7位 牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)……気になる男子の前で照れるのがカワイイ

直情的な行動をする牡羊座は、キツイ女だと思われがち。追いかけられるよりは追いかける方が好きなようです。でも、気になる男子の前では、素直なゆえに真っ赤になってモジモジすることも。その態度を見た男子は、俄然追いかけたくなりそう。

●8位 水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)……「付いていきたい」という男子が

男子にモテるためにイイ女になるのには、否定的な水瓶座。追いかけられたくもありません。あくまでも自分のために、イイ女道を突き進みます。そんな堂々とした生き方に、「付いていきたい……」と思ってしまう男子もいるのです。

●9位 蠍座(10月24日~11月21日生まれ)……ねっとりとした色気にノックアウト

花に吸い寄せられる虫のように、蠍座の色気に誘われる男子はたくさんいます。しかし、一度ハマると抜け出せないねっとりとした色気に当てられ、ノックアウト状態に。追いかけるまで行かず、遠巻きに見ている段階で逃げ出す男子も多いのです。

●10位 蟹座(6月22日~7月22日生まれ)……追いかけてくるだろうと思われる

心優しくて、世話を焼くことが大好きな蟹座は。母親のような大きな心で男子に尽くしがち。蟹座の優しさに男子はアグラをかいてしまうようで、「追いかけなくても勝手に追いかけてくるだろう」と、男子は信じ込んでしまいます。

●11位 獅子座…(7月23日~8月22日生まれ)…女王様的な態度に男子は気後れ

特に男子の前では「イイ女ですけどなにか?」という、女王様的な態度になりがちな獅子座。男子も気後れして、なかなか追いかけられません。でも、その態度の裏には小心さが。か弱い心に気づいた男子は、つい守ってあげたくなってしまいます。

●12位 牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)……追いかけられなくても平気

しっかり者のイメージが強い牡牛座。いつも近くにいるし、気持ちも安定している女性だから追いかけなくてもいいや……と男子には思われがち。追いかけられなくても、牡牛座欲しいものをゲットする能力を持っているのです。

●さいごに

それぞれの星座が持つ「いい女」を占ってみると、その魅力に男子たちが翻弄されているのがよくわかります。自分の中の「いい女」部分を上手に使って、モテの道を突き進みましょう!(麻音/占い師)

(愛カツ編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ