体目当て?LINEで「遊ばれているかどうか」を見極めるポイント

2018/7/17 21:00 NOSH

NOSH(ナッシュ) NOSH(ナッシュ)

いい感じに仲良くなってきた男性が“実際はあなたのことをどう思っているのか”は誰もが気になることでしょう。

LINEでのやり取りには男性の本心が隠れていたりもするので、一度細かくチェックしてみるのもいいかもしれません。

そこで今回は、LINEで“遊ばれているかどうか”を見極めるポイントを紹介します。

 

■「スタンプのみの返信」をしてくるか

男性にLINEを送ってもスタンプのみで返信されることが多いのであれば、あなたを本命視はしていない可能性が大。好きな女性からLINEが送られてきたら男性も当然うれしいはずですし、「色々と話したい」と感じることでしょう。

そういった感じが一切なく、ただスタンプだけで返されるのであれば、適当にあしらわれていたり、会話をするのが面倒だと思われていたりする可能性が高いです。

「うん」「へぇ」「そうなんだ」といった軽い相づちばかりの返信の場合も、あなたへの関心度が薄いという証拠かも。

 

■「急な呼び出し」が多いか

自分が遊び相手にされているかを見極める一番のポイントは、都合よく扱われていないかどうかです。いつも自分の都合がいいときにしかLINEを送ってこないのであれば、あなたが本命である可能性は極めて低いでしょう。

特に、「今から出ておいでよ」なんて夜中に呼び出されることが多いのであれば、危険度はかなり高いかも。好きだからといって、そういった呼び出しに応じて軽く飲んだあとにエッチをしてしまったりしたら、典型的な“都合のいい女”にされてしまいますよ。

 

■「予定」を合わせようとするか

「また遊ぼう」とか「近いうちに飲みに行こう」などと言ってくるものの、実際に約束をしようとすると予定を合わせようとしてくれない。そういった男性は、あなたのことをそこまで本気で思ってはいないと言えるでしょう。

もちろん忙しくてなかなか予定が合わないというケースもあるでしょうが、本気で好きな女性のためなら何とかして時間を作ろうとしたり、別日で約束をしようとしたりするもの。

予定を合わせる気が感じられないのなら、自分の気分が乗ったときや、都合がいいときだけにあなたとは会おうという考えなのかもしれませんよ。

 

■平然と「既読スルー」をするか

男性は好きな女性からのLINEに対しては、忙しくて“未読スルー”をしてしまうことはあっても、“既読スルー”をすることはあまりないはず。しかも、スルーをしたままずっと返信をしてこないなんてことはまずあり得ないでしょう。

平然と既読スルーをされる、いつも時間が経ってからしか返信がこないのであれば、遊ばれている可能性も高くなるもの。スルーをしたあとに、「さっきは返事できなくてごめん」とちゃんと謝罪の言葉があるかどうかも、あなたへの本気度を見極めるポイントにはなりますよ。

 

男性だって本気で好きな女性に対しては、言動や態度が変わってしまうもの。

それはLINEにも表れるはずなので、あなたへの愛情や思いやりを感じるかどうかは、ちゃんとチェックしておいた方がいいでしょう。

【画像】

※ GaudiLab/shutterstock

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ