次から寝袋持ってくるね…!彼がドン引く「お泊まりデート」のNG行動4つ

2018/7/17 21:30 恋愛jp

次から寝袋持ってくるね…!彼がドン引く「お泊まりデート」のNG行動4つ 次から寝袋持ってくるね…!彼がドン引く「お泊まりデート」のNG行動4つ

せっかくのお泊まりは、二人で甘い時間を過ごしたい物です。
しかし、何気なくした行動で彼を幻滅させてしまうこともあるかもしれません。

そんなことがないように、男性が幻滅しちゃうお泊まりでのNG行動を知っておきましょう。
そうすることで、彼に幻滅されることなく甘い時間が過ごせるはずです。

(1)女性のオナラ


『仕方がないのは分かってます!わかってるけどもっ!』(26歳/金融)

最初にご紹介するのがオナラです。
しかし、生理的な現象ですからそれで引かれるのは辛いものです。

男性も、オナラが生理現象であることを理解しているので単純にオナラをしたぐらいでは引きません。
男性が嫌がるのは、そのオナラをなかったかのように振る舞う女性です。

生理現象なので出ちゃったものは仕方がありません。
なかったかのように白々しく振る舞うのではなく、自分から言ってしまった方が印象は良いようです。

(2)寝てる間の行動


『確かにイラっとさせられたことは結構あります…』(28歳/サービス)

寝ている間というのは、オナラを出してしまった時以上に自分の行動をコントロールできません。
そんな寝ている間にしてしてしまうことと言えば、寝相や歯ぎしり、いびきなどです。

どれも、好きな人にはバレたくないという女性も居るでしょう。
また、寝ている間の行動のため自分がいびきをかくことや歯ぎしりをしてしまうことを知らない人も居ます。

不安な場合は、寝ている間の時間の音を録音できるというアプリもあります。
それを使用すれば自分がいびきや歯ぎしりをするのか、確認をすることもできます。

もし、いびきや歯ぎしりをする場合は、事前に彼に申告しておくと安心でしょう。

(3)寝起きの様子


『寝起きに機嫌悪いから。ってそれはあなたの都合です』(26歳/飲食)

せっかくの好きな人とのお泊まりです。
寝起きも甘い雰囲気でイチャイチャできれば理想的です。
ですが、中には寝起きが悪い人というのも存在します。

寝起きのぼーっとした状態だと、普段なら言わない言葉や態度になってしまう人も注意しなければいけません。
寝起きが良くないという人は、お泊まりをする前にちょっと寝起きの訓練から始める必要があるでしょう。

(4)起きてすぐの口臭


『仕方がないけど、せめてケアくらい…』(26歳/金融)

寝起きの状態というのは、どうしても口臭が強くなってしまうものです。
そのため、寝起きのキスによって相手にショックを与えてしまう可能性も十分にあります。

特に、男性というのは女性はいい匂いがする生き物だという理想を持っている人も多く居ます。
寝る前の口臭ケアはもちろんですが、起きてキスをする前には歯磨きをしておきましょう。

しっかり口臭対策をしておけば、彼に幻滅されるなんてことも防げるはずです。

----------

内容をチェックしてみると、注意しておけなければいけない点も多々見られたのではないでしょうか?
お泊まりは楽しさもいっぱいですが、油断は禁物です。
しっかり対策をして、幻滅されるなんてことがないようにしましょう。

(文/恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ