夏帆「ドッキドキ」バカリズムのリリックに合わせ様々な表情見せる

2018/7/17 17:04 ドワンゴジェイピー news

夏帆「ドッキドキ」バカリズムのリリックに合わせ様々な表情見せる 夏帆「ドッキドキ」バカリズムのリリックに合わせ様々な表情見せる

TOWA TEIの変名プロジェクト、Sweet Robots Against The Machine(以下SRATM)のニューアルバム『3』に収録されている『ダキタイム(Dakitime)』のミュージックビデオが公開された。

MVの中では 今回SRATMの楽曲に初参加となった女優の夏帆が出演し、バカリズムのリリックに合わせ様々な表情を披露している。夏帆は今作参加に際し、「テイさんと バカリズムさんとは『架空OL日記』というドラマでの御縁もあり、是非!!!とお受けしたものの、、そもそもレコーディングスタジオに行くことじたい、ほとんど、いや、まったく普段の仕事ではないことので、なにもかもが不慣れすぎて、ドッキドキでした。でも、バカリズムさんとのあのなんとも言えないセリフのやりとりに、懐かしいねー!とドラマの撮影時に一瞬で気持ちが戻り、それはやっぱり心地がよかったです。本気で遊べるって素敵ですね。あのシュールな世界観、大好きです。」とコメントしている。

尚、商品の店着日でもある本日、7月17日(火)19:30~タワーレコード渋谷店B1F「CUT UP STUDIO」 にてTOWA TEI、砂原良徳、バカリズムによるアルバム発売を記念したスペシャルイベントが行われる予定となっている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ