剛力彩芽がW杯決勝を現地観戦、前澤社長も

2018/7/16 05:24 ナリナリドットコム

女優の剛力彩芽(25歳)が7月16日、Instagramを更新し、W杯ロシア大会の決勝戦が行われたルジニキ・スタジアム(モスクワ)の前で撮った写真を投稿。現地で生観戦したことを報告している。

剛力はこの日、「フランス、おめでとうございます MBAPPE選手のスピートはすごかった。感動をありがとうございます! #fifaworldcup#russia2018 #france #croatia #感動 #お疲れ様でした!」とのコメントと共に、満面の笑みで「FINAL 15.07.2018 MOSCOW」と書かれたタオルを広げた写真を披露した。

これにファンからは「生で見てたのですか!」「ロシアで観たのかな?めちゃ羨ましい」「わーーー!うらやましい」などの声が寄せられている。

なお、ほぼ時を同じくして、交際中のスタートトゥデイ・前澤友作社長もTwitterを更新。「フランスおめでとうございます!!生の迫力凄かった。スタジアムには世界中の人が来ていた。スポーツも世界の人を繋いでいた」と、やはり同じスタジアムの前でタオルを掲げた写真を投稿している。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント204

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ