『ダウンタウンなう』匂いフェチ・吉川ひなの、松本人志の耳を嗅いで衝撃発言?

2018/7/13 05:30 しらべぇ

『ダウンタウンなう』匂いフェチ・吉川ひなの、松本人志の耳を嗅いで衝撃発言? 『ダウンタウンなう』匂いフェチ・吉川ひなの、松本人志の耳を嗅いで衝撃発言?

13日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに、吉川ひなの、坂井真紀、フジテレビ新人アナウンサー(今湊敬樹、大川立樹、井上清華、杉原千尋)、飲み仲間として小島瑠璃子が登場する。

■こっそり歌手デビュー!? 坂井真紀の黒歴史

(画像提供:『ダウンタウンなう』(C)フジテレビ)

女優・坂井真紀といえば、22歳で女優デビューして90年代前半には、ほぼ毎クールのドラマに出演して一世を風靡。さらに、同局の人気バラエティ『ココリコミラクルタイプ』にもレギュラー出演し、人気女優となった。プライベートでは、39歳のときに10歳年下のカメラマンと結婚し、幸せな生活を送っているという。

そんな順風満帆な坂井だが、26年の芸能生活で忘れたい過去があるそう。じつは、歌手として活動していたことがあり、5枚もCDを出していたと告白。まさかの発言に、一同は驚きを隠せない。『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』にも出演経験があるということで、当時のVTRをみんなで鑑賞することに。その歌声を聞いたダウンタウンと坂上のリアクションとは?

また、今では6歳になる娘を育てる母でもある坂井。ダウンタウンの二人とも仕事をしたことのある、カメラマンの夫についても語られる。

さらに『ココリコミラクルタイプ』で共演していた遠藤章造(ココリコ)が、坂井から「相当警戒されていた」というエピソードを打ち明け、坂井のガードの硬い一面が明らかに。「バラエティでのトークが苦手」と語る坂井に、容赦なくダメ出ししていく松本との新鮮なやりとりも必見だ。

■さすがに変態!? 吉川ひなのの匂いフェチがすごい

(画像提供:『ダウンタウンなう』(C)フジテレビ)

現在ハワイで生活を送る吉川ひなのは、波乱万丈の芸能生活を初激白する。

13歳でモデルデビューし、その後は抜群のプロポーションとは裏腹の天然&アニメ声で、バラエティ番組でも引っ張りだこだった吉川。当時“ままごと婚”と世間を騒がせた19歳での結婚と離婚など、芸能界の酸いも甘いも経験した吉川が、その波乱万丈な芸能生活を赤裸々に語る。

そんな吉川の、現在の夫との幸せな生活についても聞き込むダウンタウンと坂上。SNSでは分からない、幸せそうなハワイ生活の裏に隠された夫婦間のルールが明らかになる。

また、とにかく匂いフェチだという吉川。夫の靴下の匂いを嗅ぐのが好き、というその日課を聞いた松本も思わず「匂いフェチっていうか、ド変態!」とバッサリ。耳の匂いでその人の性格を当てられると語る吉川は、坂上や浜田の耳の匂いを嗅ぎ「坂上さんのこと分かっちゃった」「浜田さんはフローラル」とコメントし、それぞれの性格についても独自の診断結果を下す。

そして、順番は匂いを嗅がれることに少々抵抗していた松本の番に。はたして、松本が「番組が始まって一番傷ついた」と語る衝撃の診断結果とは?

■新人アナウンサーたちが坂上の洗礼を受ける!

(画像提供:『ダウンタウンなう』(C)フジテレビ)

また、今回はフジテレビ新人アナウンサーの4人(今湊敬樹、大川立樹、井上清華、杉原千尋)がテレビ初登場。いきなりの大御所との共演に、緊張しながらも個性的すぎる自己紹介を披露する新人たち。

芸能界の大先輩であるダウンタウン、坂上からツッコミの洗礼を受ける事態に。

■あなたは匂いフェチ?

とにかく匂いフェチだと自称する吉川。松本には「ド変態」と切り捨てられてしまったが、彼女のように自分が匂いフェチだと自覚している人はどのくらいいるのだろうか?

(©ニュースサイトしらべぇ)

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に調査したところ、およそ2割が「自覚アリ」と回答。少数派ではあるが、匂いに強く惹かれてしまう人は確実に存在するようだ。

ただ、夫の靴下の匂いを毎日嗅いでいる吉川のような重度の匂いフェチは、この結果よりさらに少数派だろう。

匂いフェチが高じて、匂いで性格診断もできるようになったという吉川の診断の結果は、一体どうなっているのだろうか? 放送が楽しみだ。

(文/しらべぇ編集部・からし こうめ)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1342名

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ