関係者も「本当にいい子だね」真野恵里菜と柴崎岳、結婚報道に祝福の声続々

2018/7/13 12:10 リアルライブ

真野恵里菜の公式Instagramより https://www.instagram.com/erinamano_official/?hl=ja 真野恵里菜の公式Instagramより https://www.instagram.com/erinamano_official/?hl=ja

 サッカー日本代表の柴崎岳選手と、女優の真野恵里菜の結婚報道が出たことで、真野のInstagramには早くも祝福の声が寄せられている。

 報道によると、すでに二人は両家に結婚の挨拶済みで、真野は結婚後は仕事をセーブし、海外でプレーする柴崎について行くとのこと。16年の秋に知り合ってからすぐ結婚を意識した二人が、W杯を経てついに結ばれることとなった。

 ジャンルは違えど、それぞれの世界ではスターである二人だけあり、真野のInstagramには「ウェディングゴール、おめでとうございます」「結婚おめでとうございます、幸せな気分になりました」「好青年と清純派の美男美女本当にお似合い!」と祝福の声が多く届いている。

 また、柴崎のファンからも真野のもとに祝福の声が寄せられ、「仕事をセーブしてくれるのもいい。真野ちゃんあげまん」「これを機にさらに進化してくれ岳ー」というものから、「柴崎半端ないって 日本代表で外せない選手でこんだけサッカー上手くて、しかも嫁さんが真野恵里菜とかできひんやん普通」と“半端ない”にかけて祝福をするものまで。おおかた多くのファンから温かく迎えられているようだ。

 「真野さんはもともとサッカー好き。その縁があって出会ったようです。柴崎選手はW杯後のコメントで、『勝ったのは10人だったコロンビアにだけ』と冷静に分析し、メンタルも強いと思われがちですが、スペインに移籍した直後は新しい環境に慣れず不安障害のような状態になってしまった。遠距離恋愛だったため、真野さんもどのように支えればいいか悩んだようですが、献身的に柴崎選手を見守り、関係者も『本当にいい子だね』と口を揃えていました」(サッカー関係者)

 柴崎のファンは「柴崎選手は同僚から“宇宙人”と呼ばれるほどプライベートが謎で内気」というが、そんな内気な面に真野が「明るさを与えているのでは」と分析する。

 結婚後の柴崎の活躍にも注目したいところだ。

記事内の引用について
真野恵里菜の公式Instagramより
https://www.instagram.com/erinamano_official/?hl=ja

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ