大堀恵、「お腹が痛い」とうずくまる4歳の娘を抱えて時間外診療へ

2018/7/12 17:48 アメーバニュース

大堀恵、「お腹が痛い」とうずくまる4歳の娘を抱えて時間外診療へ 大堀恵、「お腹が痛い」とうずくまる4歳の娘を抱えて時間外診療へ

元AKB48・SDN48のメンバーで、タレントの大堀恵が、12日に更新したアメブロで、4歳の娘が早朝、時間外診療を受診してきたことを報告した。

大堀によれば朝、娘が「お腹が痛い」とうずくまっていたのだという。風邪が完治していなかったのかなどと思いつつも熱はなく、時間外ではあったものの、常日頃から「何かあったら携帯電話にかけてください」と言ってもらっているかかりつけの病院へ泣いている娘を抱えて連れて行ったことを明かした。

「エコーで見ると、おしっこがたまっている!と。。。何故か朝起きてトイレに行きたくないと強く言う娘に違和感を感じながらも、、、まさかの膀胱がたまって痛みが出たようでトイレに行ったら落ち着きました」(原文ママ)という大堀は、「普段から水分補給とおトイレの我慢はしない!こまめに行く!と言っていたのに、朝1番のトイレを拒んだ娘さん。。。」と普段からこまめに言っているものの、このような事態になってしまったことに「今日は、家族で反省からのはじまりでした。。。」と、反省から1日が始まったことをつづった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント11

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ