市川海老蔵、自分の真似ばかりする息子・勸玄くん「気に入ったようです」

2018/7/12 17:59 アメーバニュース

市川海老蔵、自分の真似ばかりする息子・勸玄くん「気に入ったようです」 市川海老蔵、自分の真似ばかりする息子・勸玄くん「気に入ったようです」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が、11日に自身のアメブロを更新。自身の真似をする息子・勸玄くんの様子についてつづっている。

海老蔵は、ブログの冒頭で朝食を食べる勸玄くんの写真を公開、「最近私の真似ばかり、、食べるものも、、真似てきてます、、」と、海老蔵の真似ばかりしていることを明かした。

また、翌日更新されたブログでも、「私がヘッドホンにて音楽聴いてると、真似します。」と、パジャマ姿でヘッドフォンを装着している勸玄くんの写真を公開、「気に入ったようです 笑笑。」と、じっと音楽を聴いている勸玄くんの写真なども公開されている。

これに対してファンからは「パパさんを尊敬している証だと思います」「最高ですね」「カンカン・・・可愛いな~」「パパ大好きやね~」「ヘッドホンが大きくて可愛いですね」などの声が寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント37

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ