東尾理子、長女・青葉ちゃんが妹を寝かしつけている姿を発見「女の子だな~」

2018/7/12 18:48 アメーバニュース

東尾理子、長女・青葉ちゃんが妹を寝かしつけている姿を発見「女の子だな~」 東尾理子、長女・青葉ちゃんが妹を寝かしつけている姿を発見「女の子だな~」

プロゴルファーでタレントの東尾理子が11日に自身のアメブロを更新。長女と次女の写真を公開した。

東尾は、俳優の石田純一と2009年に結婚。2012年には第1子男児、2016年に第2子女児を出産、今年4月には第3子女児を出産している。

以前から、東尾は長男・理汰郎くんが長女・青葉ちゃんのことが大好きであることをつづってきたが、妹が生まれた青葉ちゃんもお姉ちゃんとして妹・つむぎちゃんのお世話をするようになっている様子。

11日のブログによれば、青葉ちゃんがつむぎちゃんの横に人形のメルちゃんを並べ、2人を寝かしつけようとしていたという。東尾が公開した写真には、メルちゃんと並ぶつむぎちゃんと、胸元に手を添えて寝られるようにトントンとする青葉ちゃんの姿が写っており、青葉ちゃんも、すっかりお姉ちゃんの顔。そんな青葉ちゃんに、東尾は、「女の子だな~」とコメントしている。

きょうだいの仲の良さに、読者からも「青葉ちゃん お姉ちゃんになってますねー癒されます!」、「あおばちゃん可愛いですね!癒されてます!理子さんは大変ですがあっという間に子供は大きくなってしまいますから、今の可愛い時間を大切にして下さいね!」、「こういう…光景を観ていると…、何とも…和みますよね~~。。。」、「青葉ちゃん いいお姉ちゃんですね。つむぎちゃんに優しくトントンしてる姿を拝見し、癒されました」など、癒されたという声が多数寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント69

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ