吉田凜音×久間田琳加に単独インタビュー!「男の子だったら凜“男”くんがタイプ」

2018/6/29 14:30 NOSH

NOSH(ナッシュ) NOSH(ナッシュ)

5月19日(土)、日本最大級のファッション&音楽イベント『Rakuten Girls Award 2018 SPRING/SUMMER(以下:ガルアワ)』が幕張メッセにて開催され、ローラさん、森星さん、マギーさん、本田翼さん、広瀬アリスさんら、100名以上の豪華モデル勢が集結し、華やかにランウェイを闊歩しました。

ティーンに絶大なる人気を誇る吉田凜音さん&久間田琳加さんコンビは、『dazzlin』ステージに出演! おそろいの“双子コーデ”でキュートさを振りまいていました。

NOSHでは、バックヤードにてステージ直前の吉田さん&久間田さんに単独インタビューを実施! 普段から“超仲良し”というふたりの、最近のあれこれを聞きました!

出典: NOSH(ナッシュ)

Q:今日は時間の許す限り、おふたりのことを教えてください!よく遊んでいるみたいですが、どこへ行かれたりするんですか?

久間田琳加(以下、久間田):この間はふたりでね、カキ氷食べたよね?

吉田凜音(以下、吉田):そう、カキ氷好きなんです!ケーキみたいなタイプのもので、見た目も楽しめるし、いろいろな種類の味があって、本当においしくて!

久間田:そこは凜音に連れて行ってもらいました(笑)。撮影の帰りに一緒に行きました♪

Q:逆に久間田さんが吉田さんを連れて行くなら、どこですか?

久間田:えーーー!! いつも凜音がぐいぐいやってくれるからなあ……。

吉田:そうそう。先陣切っていく、みたいな。それについてきてくれるよね?

久間田:ついていく!

出典: NOSH(ナッシュ)

Q:男の子のタイプは、かぶったりしますか?

久間田:えーーー!微妙に違うよね?

吉田:どういう人が好き?

久間田:え~~~私は……何だろう……うーんと……。

吉田:私はね、

久間田:えー、(答えを)待ってくれないの(笑)?

吉田:(笑)。私は目標があって、一直線に向かっている人が好きです。あと、奥二重の人!

久間田:私はリードしてくれる人がいいです。

Q:じゃあ、吉田さんが男性だったらばっちりですね。

久間田:確かに(笑)!凜男くん!凜くん!

吉田:凜男くんを、よろしくお願いします(笑)。

出典: NOSH(ナッシュ)

Q:ちなみに、学校で人気がある芸能人は誰ですか?

久間田:YouTuberさんは、やっぱり人気な気がします!

吉田:ね。ミュージシャンでは、やっぱり吉田凜音じゃないですか(笑)?

久間田:そうだ!失礼しました!

吉田:モデルは、やっぱり久間田琳加!

久間田:嘘だ~(笑)。

Q:もう息ぴったりですね!

久間田:何だろう?私たち、本当に正反対すぎて、SNSのコメントでも「本当に仲いいの?」とかがくるんですよ!

吉田:そうです、めっちゃくる!「え?仲いいの?」とか。

吉田&久間田:仲いいよね!

出典: NOSH(ナッシュ)

Q:違う性格だったりするほうが仲良くなったりもしますよね。お互いの一番好きなところはどこですか?

久間田:ぐいぐいしているところ!本当に引っ張ってくれる人が好きで、周りの友達もお姉さんタイプが多いんですよ。

吉田:かわいいところ。

久間田:やめてください(笑)。

吉田:ツボが一緒なところが、いい。あまりいないんですよ。

久間田:1個笑ったら、ね?

吉田:もう止まらないよね!ふたりで。私たちが笑っているのを見て、スタッフさんは「え?そこ笑う?」となっています(笑)。(取材、文:赤山恭子、写真:南方篤)

インタビューは後編に続きます。

☆後編はこちら

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ