三代目JSB登坂との交際疑惑は“誤解” 中条あやみの本命は?

2018/6/24 12:06 日刊ゲンダイDIGITAL

中条あやみ(C)日刊ゲンダイ 中条あやみ(C)日刊ゲンダイ

 インスタグラムに投稿した動画をめぐって、「三代目J Soul Brothers」の登坂広臣(31)との交際疑惑が取り沙汰された中条あやみ(21)。女優、モデルとして活躍しているだけでなく、“新CM女王”の呼び声が高い中条の降って湧いたような話だけにドキッとした人もいたはず。結局、映画撮影のためのロケ地で、スタッフを交えて一緒にW杯の日本対コロンビア戦を観戦していただけと分かり、ネット上での騒ぎは収まった。

 登坂との交際疑惑は誤解だったとして、気になるのは中条の“本命”だ。あれだけの美人に“悪い虫”がつかないわけがないというのが多くの芸能関係者の見立てだ。

「当然、中条は週刊誌のターゲットになっています。大手芸能プロ所属の若手イケメン俳優と交際しているとの噂がありますが、彼女はとにかく多忙で、プライベートを捉えることができません。決定的瞬間を押さえられるのはしばらく先になりそうです」(ベテラン芸能記者)

 中条にとっては仕事が“虫よけ”になっているようだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント23

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ