”ぽてっとした唇が好きではない”石原さとみ、どう受け入れて武器にするのか?

2018/6/23 19:55 ドワンゴジェイピー news

”ぽてっとした唇が好きではない”石原さとみ、どう受け入れて武器にするのか? ”ぽてっとした唇が好きではない”石原さとみ、どう受け入れて武器にするのか?

ぽてっとした唇が好きではないと語る石原さとみに、細すぎる身体を変えたい桐谷美玲…どう受け入れて自分の武器にするのか? 本日発売の「GINGER」(幻冬舎)8月号は素敵なコンプレックスを総力特集する。

あなたにもしコンプレックスがあったとしたら? それは個性という名の武器になるはず……今号は自分らしいスタイルを叶えるきっかけとなる「素敵なコンプレックス」をメインテーマにお届け。石原さとみ、桐谷美玲、大竹しのぶ、田中みな実を始めとする各界著名人によるコンプレックス克服法から、女性特有のボディの悩みである「おっぱい」についても特集。今、なりたいおっぱいNo.1のマギーには、立体感のある、ふんわり柔らかいヘルシー乳の作り方も教えてもらった。美しく上品な胸元があらわになったカットにも注目だ。

【巻頭特集】自分らしいスタイルを叶えるきっかけ「素敵なコンプレックス」
■石原さとみインタビュー
「主観」から「客観」へ視点をスライドさせただけで、コンプレックスがチャームポイントに!
■人生の先輩たちからのメッセージ「コンプレックスの扉を開こう」
大竹しのぶ/原田マハ/藤原美智子/名越康文
■モデルが向き合うコンプレックス
山田優/桐谷美玲/岸本セシル/近藤千尋
■自分史上最高のバストを手に入れよう!なりたいおっぱいNo.1のマギー乳の作り方
■内なるコンプレックスが成長させてくれた!弱みが強みに変わった瞬間
田中みな実/浅田舞/GENKING
■生まれ持った顔立ち・体つきを最大限生かす「おしゃれの苦手は克服できる」
■伊藤千晃 Sサイズのための素敵なスタイリングルール
■ヘア&メイク 小田切ヒロさん発!「目が小さい」なんて言わせない
■人生、笑ったもん勝ち! 幸せを呼ぶネガ→ポジ思考
■自分との向き合い方は、いつだってマンガが教えてくれた!
■実はみんな抱えてる! 恋愛コンプレックス

そのほか、美容のプロやGINGER読者1万人の投票で選出された2018年上半期のパワーコスメの発表、下半期の12星座別占い、モデル・俳優の宮沢氷魚がゲストとして登場する「GINGER Darling妄想カレシ♡」など見どころ盛りだくさん。宮沢には、好きな女性のタイプから、父である元「THE BOOM」のボーカル・宮沢和史の存在についてまで、パーソナルな部分を語ってもらった。今月もGINGERはアラサー女子が知りたい情報満載でお届けする。

<雑誌情報>
誌名:『GINGER』2018年8月号
発売日:6月23日(土)
価格:特別定価780円(税込)
発行:株式会社幻冬舎 

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ