“双子の母”杏が“双子”橋本環奈の助言に感謝

2018/6/22 11:06 ナリナリドットコム

女優の杏(32歳)が、6月21日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)に出演。双子の母として、双子である女優・橋本環奈(19歳)からアドバイスをもらう一幕があった。

この日、かつてレギュラーを務めていた「ゴチになります!」に久々に出演することになった杏は「これが本当に久しぶりの外食なんです。本当に楽しみで」とコメント。

双子を含む三児の母として「1日が一瞬で過ぎます」と語る杏だが、最近双子が「あの子の色がいい」と取り合いを始めたそうで、色を揃えたほうがいいのか、お互いに選ばせたほうがいいのか、との悩みを明かした。

すると、同番組のレギュラーであり、本人も双子である橋本から「私の昔の写真を見ると、男と女の双子だったので、青赤とかの色違いが多かったです。でもおそろいはおそろいでうれしいと思うんです、双子がおそろいでポーズとってる写真とか。色の取り合いになるんだったらおそろいでいいんじゃないですか」とアドバイスが送られる。杏は「双子本人からの意見が本当に貴重」と感謝していた。

Twitterなどのネットでは「え、橋本環奈ちゃん双子なのか」「ハシカンとか杏の双子とかなんかマンガみたいだよね」「双子悩みあるあるだー」「私も双子だが、姉とおそろいを着るのは嫌だったぞ」といった様々な反応が寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント19

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ