そんな”トコ”撫でちゃダメ♡彼の腰が砕ける「上級者ハグ」4選

2018/6/22 22:00 恋愛jp

そんな”トコ”撫でちゃダメ♡彼の腰が砕ける「上級者ハグ」4選 そんな”トコ”撫でちゃダメ♡彼の腰が砕ける「上級者ハグ」4選

映画やドラマみたいな、絵になるハグって見ているだけでとろけちゃいますよね。
「私も彼に、こんな事してみたいな♡」何て妄想が膨らんでしまった事ありませんか?
実際には、ちょっとしたプラスワンとほんの少しだけの勇気で彼の腰が砕ける位の上級者ハグができちゃうんですよ♪

あなたのその行動が、映画のワンシーンみたくなっちゃうかも♡
今回はそんな上級者ハグテクをご紹介しちゃいます!

(1)ふとした瞬間に正面からハグからの、首にキス


『えええヤバイそんなことされたら……』(29歳/商社)

彼が無防備になっている時や、ここなら誰にも見られない場所で、少しゆっくりめにハグをします。
彼が「ん?」となった時、首にゆっくり何回かキスをしてみてください。
彼のドキドキした鼓動が聞こえてくる位、彼はあなたのその突然の行動に腰が砕けそうになるかもしれません♡

そこまでするのは恥ずかしい人はほっぺにキスでも効果はあるかと思います♪
そしてその後、またギュ~っとしながら、あなたのおでこやほっぺを彼に密着させて身を委ねる感じでハグ!
きっと「可愛いな……」と、彼はあなたにしみじみと感じるでしょう。

(2)まさかの横ハグでニコニコ


『心臓止まっちゃいますよ!』(30歳/公務員)

ハグと言えば前か後ろからがお馴染みですが、角度的に、彼が全く予想していない横ハグは多少の驚きで腰が砕けそうになるかもしれません。
どこからでもハグしたい!彼の事が大好き!が伝わりやすく、彼が手を下ろしている状態なら、腕ごとまとめてハグしてしまいましょう♪

あなたのハグで、身動きが取れない状態で戸惑ってる彼に覗き込むようにニコっと笑顔で応えてみてください。
そのいたずらにも似た笑顔で彼はあなたのペースにハマってしまうかもしれませんよ♡

(3)おでこ密着からのハグ


『ああああああすきだあああああああああ』(33歳/コンサル)

彼と会話をしていたとしたら、一旦その会話が終わったタイミングで彼に近づきます。
そしてあなたのおでこを彼のおでこにくっ付けて「大好きだよ」と言ってそのままハグをしてみてください。

たわいもない話をしていた場合には、そのギャップに彼はあなたにメロメロになるかも♡
アドバイスや何かを彼から教わった時にすると、感謝の気持ちが「大好きだよ」に込められて、彼もよりいい気分になるでしょう。

(4)ただただ強めにハグ


『愛を感じる……』(32歳/IT)

すごく単純なので、これが上級者ハグ?と思うかもしれませんが、強くしっかりと彼にハグを、いつもより長めにしてみてください。
「今日はいつもと違う」と彼が思う事で、言葉では伝わらないハグでしか表現できない気持ちを彼に伝える事ができます。
ストレートに気持ちが伝わりやすく、これぞ隠れ上級者ハグとも言えるでしょう。

----------

今回は、彼の腰が砕ける上級者ハグ4選をご紹介しました。
いつものハグにプラスワンするだけで全く違う印象を受ける上級者ハグ。
是非お試しください♡

(文/恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ