渡辺美奈代、同級生の西村知美とランチ 清水よし子との集合ショットも公開

2018/6/20 17:33 アメーバニュース

渡辺美奈代、同級生の西村知美とランチ 清水よし子との集合ショットも公開 渡辺美奈代、同級生の西村知美とランチ 清水よし子との集合ショットも公開

タレントの渡辺美奈代が、19日に自身のアメブロを更新。タレントの西村知美とのランチを報告した。

渡辺はグラスを掲げる自身の写真とともに、「子供達の事や 高校時代のお話 中華街のおススメのお店のお話など」と、西村との話に花が咲いたことを報告。美味しそうなコース料理の数々も写真で紹介した。

さらにその後は「宮前真樹ちゃんにお声掛け頂きオイル×雑穀のイベントにお邪魔してきました!」と別のイベントにも出席したことをつづり、「久しぶりによっちゃんこと・・・清水よし子さんにもお会いしました!」と、お笑いコンビ・ピンクの電話の清水よし子と西村との3ショットなどを公開。

ブログの最後では料理研究家でタレントの宮前真樹も含めた集合ショットを公開し、「真樹ちゃん!ありがとう」と感謝を述べて締めくくった。

この投稿に「良かったですね。年も近いから話も弾みますよね」「お友達は本当に 悲しみを半分に、喜びを二倍にしてくれますよね!」「友達は大切にしたいですね」などのコメントが寄せられている。

渡辺と西村は堀越高等学校の同級生で、現在でもたびたび親交のある様子がブログで紹介されている。今年3月7日に渡辺が更新したブログには、「知美ちゃんが・・・出会ってから12014日くらいだったとの計算で 12014記念ランチ」と、2人でランチに出かけたことがつづられていた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント34

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ