テラスハウス:“史上最強スペック”のイケメンモデルが入居 YOU&チュート徳井ら絶賛

2018/6/19 00:10 まんたんウェブ

「テラスハウス オープニング ニュードアーズ」の新メンバー・石倉ノアさん 「テラスハウス オープニング ニュードアーズ」の新メンバー・石倉ノアさん

 人気番組「テラスハウス」の新シーズン「テラスハウス オープニング ニュードアーズ」に、2017年秋に上演された「ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!!』“進化の夏”」で音駒高校の灰羽リエーフを演じたモデルの石倉ノアさん(21)が新メンバーとして加入することが19日、分かった。石倉さんのほか、長野・軽井沢出身の大学4年生、田中優衣さん(21)が加わることも分かり、2人は同日配信された第22話に登場した。このほど東京都内でインタビューに応じた石倉さんに、入居の理由や理想の女性のタイプなどを聞いた。

 石倉さんは、1996年11月19日生まれ。身長は184センチ。オーストリア出身で7歳のときに日本に移住。父親が航空関係の会社を経営しており、自身も幼い頃からパイロットを目指し、最終目標は父親の会社を継ぐこと。海外でパイロットの資格を取るための資金を稼ごうと芸能活動をしているという。

 スタジオメンバーのYOUさんは番組内で「めちゃくちゃカワイイ! すごいの来た!」、お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さんも「無敵のヤツ来た!」とコメント。「南海キャンディーズ」の山里亮太さんも「テラスハウス史上最もスペックが高い! こんなの引く手あまたでしょ!」と絶賛する“史上最強のスペック”の持ち主だ。

 石倉さんは「男は自分でお金を稼ぐものだという親なので(笑い)。今は、芸能のお仕事を頑張って資格を取るためのお金をためたいと思っています。もちろん、お仕事なので、中途半端なことはしたくないし、(芸能を)やるって決めた以上、本気で取り組みたいと思っています」と真剣な表情で語る。

 ハイパープロジェクション演劇「『ハイキュー!!』“進化の夏”」は、「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の人気バレーボールマンガ「ハイキュー!!」が原作の“2.5次元舞台”。「マンガやアニメ原作を演じるのは大変でした。(マンガやアニメは)キャラクターのアップが描かれていますが、舞台だと、原作にない部分の動きを自分で想像して表現しないといけない」と語り、今後については「お仕事は、何でも挑戦してみたいと思っています。体を鍛えたり、車や時計が好きなので、そういった好きなことがお仕事につながれば」と意欲を見せる。

 今回の入居については「テラスハウスは好きな番組でした。芸能界に入ったばかりなので、良いきっかけになれば。いろいろなジャンルの人が暮らしているので、一緒に生活をして刺激を受けたりできたらって思っています」とにっこり。しかし、入居当初の共同生活は「しんどかったです。価値観も違うし、1人の時間が好きで、そういう時間があまりありませんでした」と述懐し、「今は楽しいです。吹っ切れる時期があるんですよね」と笑顔を見せた。

 恋人いない歴は11カ月。今までの恋愛については「年下の女性とお付き合いしたことがない」と話し、理想の女性のタイプについては「仕事をし始めてから、お互いの価値観を尊重し合える、高め合える関係が素晴らしいなって思うようになりました。そういうのが強い人に憧れます。次の恋愛は、それを求めたいと思います」と意気込む。同居しているモデルの島袋聖南さん、グラビアタレントの小瀬田麻由さん、新メンバーの田中さんの印象を聞くと「同居していて刺激をくれる存在です。きっかけがあれば恋愛に発展していくかも」と照れ笑いしていた。

 「テラスハウス」は“青春密着リアリティーショー”として、2012~14年にフジテレビ系で放送。男女6人のシェアハウス生活を追う番組で、15年2月には劇場版も公開。同年9月に「テラスハウス ボーイズ アンド ガールズ・イン ザ シティ」、16年11月にはハワイを舞台とした「テラスハウス アロハステート」がNetflixなどで配信され、地上波でも放送された。
 
 テラスハウス オープニング ニュードアーズは、軽井沢を舞台に展開。スタジオゲストとして、YOUさん、徳井さん、山里さんのほか、トリンドル玲奈さん、葉山奨之さん、お笑いコンビ「アジアン」の馬場園梓さんも出演。米動画配信サービス「Netflix(ネットフリックス)」で配信中。地上波ではフジテレビで毎週月曜深夜0時25分に放送。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ