横山由依『AKB48世界選抜総選挙』会場で山本彩と2ショット「奇跡的に会えました!!」

2018/6/17 14:07 Techinsight

壇上でファンに思いを伝えた横山由依(C)AKS 壇上でファンに思いを伝えた横山由依(C)AKS

AKB48の横山由依が、6月16日にSNSでNMB48の山本彩と並ぶところを投稿した。この日、ナゴヤドームで行われた『第10回AKB48世界選抜総選挙』の開票イベントで横山は昨年の7位から6位へと躍進しており、「自己最高位の6位!! 本当に本当にありがとうございます!!」とツイートした。

【この記事の他の写真を見る】

2012年8月24日にNMB48との兼任が発表された横山由依、兼任解除となって2013年5月20日にNMB48劇場で「横山由依を送る会」が行われた。そんな縁もあって山本彩とは仲が良い。

これまで『AKB48選抜総選挙』後にステージで贈られたプレートを持って、ツーショットに納まっている。ただ昨年は山本彩が出馬せず、2人が並ぶ図は実現しなかった。

山本は『第10回AKB48世界選抜総選挙』にも立候補していないが、横山は「今年もさや姉と撮れないかなーと思って1人用の撮ったけど、、奇跡的に会えました!!」とツーショットを公開している。

SHOWROOMでナゴヤドーム舞台裏特設ブースから生配信した『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙の裏生配信特番』に山本が出演しており、イベントを終えた横山に会えたようだ。

6位のスピーチでは声援に感激して涙したものの、イベント中は落ち着いた優しい眼差しでメンバーたちを見守っていた横山由依。「大好きなAKB48グループをしっかり引っ張っていけるように、大好きな仲間たちとこれからも頑張ります」と意気込む総監督を山本彩も支えてくれるだろう。

画像2、3枚目は『横山由依 2018年6月16日付Twitter「自己最高位の6位!! 本当に本当にありがとうございます!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント13

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ