辻希美、「回鍋肉に見えない回鍋肉」を堂々と披露して批判殺到

2018/6/14 10:18 デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より 辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(30)が13日に自身のブログを更新して話題になっている。辻の日のブログは定番の料理ネタであり、付けられたタイトルは「回鍋肉」だった。

 テレビで回鍋肉のCMを見て食べたくなった長男のリクエストにより辻家の夕飯のメニューが決まったようだが、アップされた回鍋肉の写真がなんとも形容しがたいほどに微妙な出来栄えだった。

 辻のこうした投稿に対し、ネット上では、「芯だらけのキャベツに厚切り人参とブツ切りネギの回鍋肉。キャベツの葉の部分だけでももっとマシな見た目になるはずなんだけどなぁ」「何のCM見たらあんな回鍋肉が出来るのかな?メイン野菜のはずのピーマンはどこ?どこにあるかわからないよ」「人参、長ネギ、ニンニクの芽は要らないよね。回鍋肉食べた事ないんじゃない?」「なんか回鍋肉って感じじゃないね。肉野菜炒めって感じだね」などといったツッコミの声が噴出してしまった。

 ネット上のコメントとは裏腹に今回の回鍋肉は辻家では大好評だったとのこと。家庭料理は美味しければよいとはいえ、ブログにアップする以上多くの人の目に映るのだから、多少なりとも見た目にこだわっても良かったのかもしれない。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント14

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ