栁俊太郎、濡れ場多く体重増量「14キロくらい」

2018/6/14 22:38 NOSH

(C)NOSH (C)NOSH

パッと見根暗系俳優の栁俊太郎さんが、ガリガリ体形であることを打ち明けました。

それは14日に都内で行われたWOWOW『連続ドラマWダブル・ファンタジー』(6月16日午後10:00スタート)の第一話完成披露試写会でのこと。主演の水川あさみさん、共演の村上弘明さん、栁俊太郎さん、御法川修監督が参加しました。

栁さんが演じるのは、水川さん扮する人気脚本家・奈津と不倫する、新進気鋭の若手俳優。それはそれは激烈かつ濃厚な濡れ場を水川さん相手に披露します。

ゆえに役作りで気を使った点は「体つくりです。ベッドシーンも多かったし、踊るシーンもありました。だから一生懸命太りました。大体14キロくらい太った」と衝撃告白。しかし「衣装を着たりすると周りから“細い!”と言われた。元々はもっとすごく細かったけれど、まだ細かった?と思った」と痩せ型体形に苦笑いでした。

ファン垂涎の濡れ場シーンでは「僕自身、ワクワクドキドキ」とニヤリとし「どう美しく見せるかが大事なので、手の位置など細かい部分まで考えてやりました。スタートがかかるとふつふつと感情も湧いてきて、だいぶ乗らせてもらいました」とハードぶりを予告してくれました!

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ