カーリング・吉田夕梨花、JOCスポーツ賞表彰式に参加「さらに強くなっていけるように頑張って行きたい」

2018/6/14 13:54 アメーバニュース

カーリング・吉田夕梨花、JOCスポーツ賞表彰式に参加「さらに強くなっていけるように頑張って行きたい」 カーリング・吉田夕梨花、JOCスポーツ賞表彰式に参加「さらに強くなっていけるように頑張って行きたい」

女子カーリングチーム『ロコ・ソラーレ』の吉田夕梨花が13日にアメブロを更新。JOCスポーツ賞の表彰式に参加したことをつづった。

JOCスポーツ賞は、日本オリンピック委員会(JOC)が優れた成績を残したアスリートを表彰するもの。2017年度の最優秀賞には、2月の平昌冬季五輪のスピードスケート女子500メートルで金メダル、1000メートルで銀メダルを獲得した小平奈緒が選ばれており、ロコ・ソラーレは特別功労賞に選出された。

吉田は「先日ゆうみさんとJOCスポーツ賞 授賞式そしてオリンピックコンサートに参加させて頂きました」と、チームメイトの鈴木夕湖(ゆうみ)と授賞式に参加したことを報告。「特別功労賞という賞を頂けてとても嬉しいですし、さらに強くなっていけるように頑張って行きたいと思います」と決意をつづり、表彰式での集合写真を公開した。

続けて参加した『オリンピックコンサート2018』については、「素敵な音楽と共にオリンピックの映像が流れ、色んな思いが蘇り大興奮のひと時を過ごしました!」と感動した様子。「会場でお祝いの言葉をかけて下さった方々、ありがとうございました」とお礼を述べて締めくくった。

この投稿に「おめでとうございます。皆さんの努力とご活躍が、形となって称えられることはとても嬉しいことですね」「これでまたカーリングの認知度が上がりますね」「更なる飛躍を期待してます」「また来シーズンに向けて頑張ってください!」など、祝福のコメントが多数寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ