長谷川京子、「ヨガやってるのに…」長引く風邪に的確な猛ツッコミ

2018/6/14 18:28 デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(39)が13日付けで自身のインスタグラムを更新し、体調を崩していたことを明かした。この日インスタグラムにアップした写真の長谷川は、長袖姿のスッピンにお団子ヘアーで椅子にもたれかかっている様子から、本調子ではないことが伝わってくる。長谷川は「おはようございます。風邪がかれこれ2週間、治りません...今日も頑張りましょう。#tops#etro@etro #onepiece #zara」と弱々しくコメントした。

 この投稿に対してファンからは「大丈夫ですか?ゆっくり休めないのでしょうか?」「長引きます、今の風邪。ゆっくりじっくり身体メンテです」「お大事に…無理は禁物です。」などと体調を心配する声が多く寄せられた。

 しかし、その一方で「団子がカワイイ。お大事に」「お団子ヘアかわゆい。」という長谷川の容姿に触れたコメントも届いている。

 ここ最近、寒暖の差が激しいこともあり体調を崩して長引かせてしまうケースも少なくない。特に仕事や家事と多忙を極める長谷川は、束の間の休息を取ることすら難しいのかもしれない。ただ、日頃から鍛えているヨガで体調管理はバッチリと思われていた矢先の今回の報告に、ファンからは「ヨガやってるのにね…」という的確過ぎるツッコミが寄せられてしまっている始末である。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ