辻希美&杉浦太陽、長男がおやつにモリモリ食べる物「鯖ラブが止まらないw」

2018/6/13 15:17 アメーバニュース

辻希美&杉浦太陽、長男がおやつにモリモリ食べる物「鯖ラブが止まらないw」 辻希美&杉浦太陽、長男がおやつにモリモリ食べる物「鯖ラブが止まらないw」

俳優の杉浦太陽が、12日に更新したアメブロで、長男・青空(せいあ)くんのお気に入りのおやつを紹介している。

この日学校から帰ってきた青空くんが、おやつに選んだ物は、鯖缶。というのも青空くんは魚が大好きなようで、5月30日のブログで杉浦は「セイは眠そうだったけど、朝ごはんの、鯖とお米で、パッチリ起きました ホント、魚が大好きな長男ボーイです」と、紹介していたほど。

杉浦は「鯖缶www最近、セイの鯖ラブが止まらないw」と驚いたコメントとともに、缶詰をあけてフォークで鯖を食べようとしている青空くんの姿を公開。大好物を待ちきれなかった様子の青空くんだが、杉浦は「確かに、この鯖缶は美味いが、ちゃんと器に移しましょう」として、改めて器にうつした写真も公開している。

また杉浦の妻・辻希美も自身のアメブロで、「お菓子とかじゃなく鯖缶って笑っちゃった 最近鯖ブームなseiaだけど、ぉゃっにまで鯖をチョイスするとはね seiaらしぃ(原文ママ)」とコメント。青空くんの渋いチョイスに思わず笑ってしまいつつ、自分たちはぶどうを食べたこと明かし、締めくくった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント121

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ