加護亜依、娘6歳の誕生日を祝うも「え?まだだよ!私22日だよ!」

2018/6/13 19:41 アメーバニュース

加護亜依、娘6歳の誕生日を祝うも「え?まだだよ!私22日だよ!」 加護亜依、娘6歳の誕生日を祝うも「え?まだだよ!私22日だよ!」

タレントの加護亜依が13日に自身のアメブロを更新。娘の誕生日を少し早めに祝ったことを明かした。

加護は、ブログの冒頭で「昨日は少し早い娘ちゃん6歳のお誕生日ごはんでした」と、ブログ更新の前日に、娘の誕生日を祝ったことを明かした。

誕生日のお祝いは、以前から親交のある元競輪選手・中野浩一氏と歌手・タレントの中野尚美氏夫妻と一緒に行ったようで、お祝いを行った店の料理の写真や、「中野じっじは娘にリボンをつけられてデレデレな感じです。笑」という言葉と共に、頭に大きなリボンを付けられた、浩一氏と娘とのツーショット写真なども公開されている。

また、加護は「娘に「おめでとう!!!」って伝えると「え?まだだよ!私22日だよ!誕生日!」と言われちゃった!笑」と、娘からツッコミを受けたことを明かした。

さらに加護は「しっかり者の娘ちゃん もうすぐで本当に6歳になるねっ! 中野夫妻、どうもありがとうございました。」と、娘への想いや中野夫妻への感謝の言葉をつづった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント71

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ