西山茉希、母として奮闘する日常披露

2018/6/11 21:45 ナリナリドットコム

モデルでタレントの西山茉希(32歳)が6月11日、ファーウェイ・ジャパンのスマートフォン新製品発表会に登壇。家族とのプライベートを公開した。

ピンクのワンピースで登場した西山は、今回発表されたファーウェイのSIMフリースマートフォン「Huawei P20」を使って自身のプライベートを撮影。2児の母である西山らしく、家族旅行に出かけた様子や、家の中でご飯を食べた後のくつろいだ様子、そして子どもの寝顔など様々なプライベート写真を会場の大型スクリーンで披露した。

「Huawei P20」は独カメラメーカーのライカと共同開発した高性能カメラが特長の製品だが、西山は「画質がいいのは有り難いことだが、いいカメラで撮るならば、家の中もそれなりにキレイにしておかないと。そういう意識になるのが裏のプラスポイントですね」とその性能の高さに感心。子どもたちが西山の手料理を食べる姿を写した写真がスクリーンに投影されると「もう少しキレイに盛り付ければよかった」と後悔していた。

その後行われた囲み取材では、日々の食生活について「基本的に外食よりも家で作って食べるのが定番になっていて、長女は『ママの料理は世界一』と言ってくれてます」とエピソードを披露。ただ、西山は「(長女は)焼肉やファミレスでも『世界一だよね』と言っているので、どこでも世界一というのでは」とも語り、取材陣の笑いを誘っていた。

ちなみに現在は母としての立場と、タレントとしての立場を両立しながら奮闘している西山。夫の早乙女太一(26歳)、子ども2人の4人家族だが、「もうひとり欲しいという考えは?」との質問に対しては、「現実と向き合いながら、授かる命を大切にできるような環境を整えて、もうひと周りくらい人間として大きくなって、(家事・育児と仕事を)もっとテキパキとこなせるようにならないと。まずは今のバランスを大切にしたい」と語っていた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント8

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ