AKB48加藤玲奈、総選挙スロースターターは尊敬する小嶋陽菜を継承か?「うすうす感じてますね」

2018/6/4 19:15 ドワンゴジェイピー news

AKB48加藤玲奈、総選挙スロースターターは尊敬する小嶋陽菜を継承か?「うすうす感じてますね」 AKB48加藤玲奈、総選挙スロースターターは尊敬する小嶋陽菜を継承か?「うすうす感じてますね」

AKB48グループ公認ファッションブランド『UNEEDNOW』のイベント「AKB48グループファッションコンテンツ強化宣言発表会」が都内で行われ、加藤玲奈、向井地美音、小田えりなが出席した。

同ブランドは、2017年3月に立ち上げたAKB48グループのファッションメンバーがモデルを務めるグループ公認のファッションブランド、メンバーから次世代のファッションの育成するプロジェクトだ。イベントでは、ライブ配信が行われ、洋服を選んだり、トークを展開。ファンにとってメンバーの生の声が聞ける嬉しいコンテンツである。


イベント取材後には囲み取材が行われ、6月16日に行われる「第10回AKB48世界選抜総選挙」についての質問が飛んだ。速報で112位と少し出遅れた感じの加藤は、「厳しい感じですけど、私は毎年スロースタートなんですよ。去年もファンの皆さんと団結できたので、今年も選抜入りの目標を達成したいです」と意気込んだ。厳しい順位のスタートは、先輩の小嶋陽菜も同じ。そんな小嶋を継承しているのでは?と聞かれた加藤は、「受け継いでいる感はうすうすありますね。尊敬している先輩なので、追いつけるように頑張ります」とコメントした。

速報は14位と順調な出だしの向井地は、「今年の総選挙は、今まで以上に読めない総選挙だと思うんですよ。例年以上に緊張はあるんですけど、昨日も握手会でファンの方とお話しをして、心をひとつにして頑張りたいと思いました」と意気込んだが、昨年は17位で、あと一歩のところで選抜入りを逃してしまった。「リベンジしたいです。今回の総選挙では過去に1位になった人が出場していないので、だからこそ1位が誰になるかドキドキです。私は夢の神7には入りたいです」と目を輝かせた。

速報で88位だった小田えりなは、「これまで総選挙に5回出馬して、すべて圏外だったので、今年はランクインを目指して頑張りたいです。速報で88位だったんですけど、私の所属しているのがチーム”8”なので、(縁起の)いい数字の順位をいただきました。ここからランクアップしていけるように頑張っていきたいです」とアピールした。

決戦まであと12日、果たしてどのような結果になるか?

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント10

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ