渡辺美奈代、コストコで15年愛用している商品紹介「品切れの時もあるのでドキドキ」

2018/5/23 17:01 アメーバニュース

渡辺美奈代、コストコで15年愛用している商品紹介「品切れの時もあるのでドキドキ」 渡辺美奈代、コストコで15年愛用している商品紹介「品切れの時もあるのでドキドキ」

タレントの渡辺美奈代が、22日に更新したアメブロで、コストコで15年以上愛用している商品を紹介している。

この日はコストコに買いものに出かけたという渡辺。食料品や調味料、そして花を購入したという。中でもお目当てのものは、キッチンペーパーとゴミ袋だといい、「これは何年くらい買い続けているかしら!!」「コストコにお買い物に行くようになり愛弥が小学校1年生の頃だから15年くらいかなぁ~」と、すっかり生活に欠かせない商品となっているようだ。

人気商品のため品切れになっていることも多いようで、渡辺も「たまにキッチンペーパーは、品切れの時もあるのでドキドキですが・・・」と記していたように、元AKB48のメンバーでタレントの大堀恵は3月にコストコを訪れた際、「わたしの1番のお目当てのキッチンペーパーが在庫切れ あと1ロールしかないのに・・・」と、品切れで買うことが出来なかったことを嘆いていた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント69

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ