”むっちりBODY”に視線はクギ付け♡男がときめく「ぽちゃかわ仕草」4つ

2018/5/22 21:00 恋愛jp

”むっちりBODY”に視線はクギ付け♡男がときめく「ぽちゃかわ仕草」4つ ”むっちりBODY”に視線はクギ付け♡男がときめく「ぽちゃかわ仕草」4つ

ぽっちゃり好きの男子は意外と多数。
しかし、ただ太り気味の女子がモテるわけではないのです!

愛されるぽっちゃり女子は、男子が思わずキュン♡とするしぐさを身につけています。
「太り気味だから、どうせモテない」と考えるのはNG。
意識して取り入れたい、『ぽちゃかわ』しぐさ4つをご紹介します!

(1)おいしくご飯を食べる♡

『とにかくおいしそうにご飯を食べる彼女。料理するのも得意みたいで、家庭的なイメージ!結婚相手にはこういう子がいいですね』(33歳/商社)

幸せそうにご飯を食べる姿に、癒される♡との声多数!
小食でほとんど食べない女の子より、一緒にご飯を楽しめる女の子の方がデートも楽しいですよね!
また、「胃袋をつかむ」という言葉の通り、男性はとにかくおいしいご飯が食べられると幸せ。

「結婚するなら家庭的で料理上手がいいな……」と考える男性はやっぱり多い!
いつか気になる彼に手料理をふるまう日のために、「おいしく食べる」だけでなく、「おいしく作れる」女子をめざしたいですね。

(2)程よい肌見せにキュン♡

『ノースリーブから見える二の腕がやわらかそうだと、思わずさわりたくなります』(29歳/公務員)

ぽちゃかわ女子の武器はなんといってもボディラインの肉感。
特に男性陣に人気なのは、ノースリーブとタートルネック。
少し腕を上げたとき、二の腕のゆれがわかりやすいノースリーブは夏に取り入れたいトップス。

冬なら、しっかりボディラインがわかるタートルネックがおすすめ。
胸から腰のラインに目が行って、思わずドキドキしてしまうとか……!

もちろん露出しすぎはNG、上品さをキープするのは重要!
清潔感のある肌見せを意識したいですね♡

(3)思わず抱きしめたいふっくらボディ♡

『ぽちゃかわ女子の魅力はとにかく抱き心地の良さ。ふっくらしていい匂いがしたら絶対好きになります(笑)』(27歳/営業)

モテるぽちゃかわ女子は、すみずみまで丁寧にボディケアしています!
見た目はもちろん、さわり心地まで重視したケアが鉄則。

もちろん、毎日全身ケアするのは時間がかかりますよね……。
そんな忙しいあなたは、1日1か所ずつ、ケアすることを心がけてみるのはいかがでしょう?

マシュマロバストがよりキレイに見えるよう、デコルテのマッサージをすること。
背中からヒップにかけて、鏡に映しながらボディクリームをぬること。
毎日の積み重ねで、抱きしめたくなるふっくらボディを作りましょう!

(4)幸せ笑顔を意識する♡

『いつもニコニコしている彼女。ちょっとぽっちゃり気味なのを気にしているみたいですが、こういう子が一番癒されます!』(26歳/金融)

なんといっても大切なのは、笑顔で前向きな姿。
もともと太り気味だし、どうせモテない……。
ダイエットしても全然うまくいかない……。

なんて後ろ向きになっているのは、本当にもったいないです!
「笑顔で前向きな女性がいっしょにいて楽しいし、落ちつける」という男性は多数。

ぽちゃかわ女子の笑顔は安心感があって癒されるようです♡
ムリする必要はないですが、あなたらしく自然体でいることが実は一番の幸せへの近道かもしれません。

----------

ぽちゃかわでも、ふっくらしていても、男性は案外気にしていないもの。
自然に取り入れられそうなテクニックから、少しずつ挑戦してみたいですね♡

(文/恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ