こんなに俺のこと…男性が「行為中」に愛を感じる瞬間

2018/5/22 21:00 NOSH

NOSH(ナッシュ) NOSH(ナッシュ)

エッチは“お互いの愛を確認し合う行為”と考えている人は少なくないと思います。

しかし、ただエッチをするだけでは、あなたの愛が彼に伝わらないこともあるのです。

そこで今回は、“男性が行為中に愛を感じる瞬間”を、男性ライターの筆者が男性目線でご紹介。

彼にたくさんの愛を伝えて、“愛にあふれたエッチ”を体感してみたくありませんか?

 

■行為中にたくさん愛の言葉をかけてくれる

彼に「好き」「愛しているよ」などと言われると、愛されていると素直に実感できて嬉しくなる女性は多いと思います。

男性もそれと同様に、“愛のある言葉”をかけられることによって、愛されていることを実感する人が多いようです

そのため、エッチではできるだけたくさん愛の言葉を捧げるようにしましょう。

エッチでは感情があらわになりやすく、また、いつも以上に気持ちがたかぶりやすくなっています。きっと、あなたからの愛をしっかりと受け取ってくれるはずですよ。

 

■集中してくれている

男性は、女性がエッチに“集中”しているだけでも愛を感じることがあるみたいです。

逆に、嫌われないようにと気を遣いすぎていたり、緊張したりしてエッチに集中できていない状態だと、なかなか思うように愛が伝わらないかもしれません。

とはいえ、愛しているからこそ気を遣ったり、緊張してしまったりするのでしょう。

最低限の気配り・思いやりは確かに必要ですが、変に気を遣いすぎてしまうとお互いの関係がギクシャクしてしまうことも。ありのままのあなたで彼と向き合うよう意識してみてくださいね。

 

■エッチなお願いを聞いてくれる

エッチなお願いは、女性からすると恥ずかしかったり抵抗があったりして、受け入れるのに勇気がいるかもしれません。

そんな“恥ずかしいお願いを聞いてくれる=愛”だと感じる男性は少なくないようです。

無理をする必要はありませんが、「少し恥ずかしいけれど、彼のために……」という“心意気”が伝われば、彼もあなたの愛を強く感じてくれるのではないでしょうか。

 

エッチ自体がそもそも“愛の結晶”のようなものですが、実際に愛が伝わっているかどうかはなかなか見えにくいもの。

そんな時、彼への想いを言葉や態度であらわすことができれば、きっと彼にもあなたの想いが伝わるはず。ぜひ、行為中にたくさんの愛を伝えて、彼との絆を深めましょう。

【画像】

※ 4 PM production/shutterstock

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ