市川海老蔵、子ども達のピクニックをうらやむ「パパも一緒にやりたい」

2018/5/21 16:10 アメーバニュース

市川海老蔵、子ども達のピクニックをうらやむ「パパも一緒にやりたい」 市川海老蔵、子ども達のピクニックをうらやむ「パパも一緒にやりたい」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が19日に更新した自身のアメブロで、娘・麗禾ちゃんと息子・勸玄くんのピクニックの様子を報告した。

海老蔵は「おでかけー」と、リュックを背負って外出する子ども達の写真を公開。「ピクニックだそうです」と説明し、木陰にレジャーシートを準備する2人の様子や、笑顔でおにぎりを頬張る勸玄くんの写真を公開した。

その後2人はシャボン玉遊びをしたといい、海老蔵は舞台『團菊祭五月大歌舞伎』へ出演の為同行出来なかったようで「パパも一緒にやりたいです。なぜか凄く羨ましいなーと感じる私がいまーす笑」とコメント。「さ!夜の部行ってきまーす」と、束の間の休憩時間に子ども達のピクニックの様子を知り癒されたようだ。

この投稿に「あーカンカンいい笑顔~」「近くの公園で、ピクニック。シートを敷いて、お外で食べるおにぎりは、格別だよね!」「ブログの中からそのまま笑い声が聞こえてきます」「シャボン玉楽しそう 本当に仲の良い姉弟ですね」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント86

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ