「彼氏が途切れない女子」と「全く彼氏が出来ない女子」の決定的な違いって?

2018/5/20 21:00 恋愛jp

「彼氏が途切れない女子」と「全く彼氏が出来ない女子」の決定的な違いって? 「彼氏が途切れない女子」と「全く彼氏が出来ない女子」の決定的な違いって?

よく、彼氏と別れたなと思ったらすぐに彼氏が出来ちゃう女子いませんか??

それとは逆に、全然彼氏が出来ない女子もいますよね。
同じ女性であるはずなのに……一体全体、両者の違いは何なのでしょうか?

かく言う私も、20歳前半まで彼氏が1度もできたこともない非モテガリ勉女子でした。
自分になぜ告白する男性がいないのか全くわからずに迷走していました(笑)

今回は私のような女性を救うために記事を書きましたので、「隣のあの子にはずっと彼氏がいるのに、なぜか私にはいっこうに彼氏が出来ない……」と悩んでいる女子はぜひ読んでみてください!

(1)男性との接触機会をたくさん作れ!インプレッションを増やせ!!

まず、彼氏の途切れない女子は、そもそも男性と接する機会が圧倒的に多いんです。

大学生であればサークル、研究室、バイトに、知人の合コン、出会い系アプリとありとあらゆる露出面に自分から出ていき、ちゃんと男子と接触機会を増やしています。

これに対して、モテない女子は露出が圧倒的に少ない!
自分から出会いの場所に赴かず、白馬の王子が海の向こうの大陸から豪華客船に乗って、はるばるやってくると勘違いしています。

おい!目を覚ませ!まず王子はいない。

いたとしてもあなた目当てでは来ない。
シンデレラだって舞踏会に出て、わざわざ特注のガラスの靴をあざとく落としてくるくらいの行動力があるんですよ?

一般ピーポーの女子が何にもせず、結構いい男性と出会える訳ないじゃないですか(笑)
ぐだぐだ女子会で、不平不満をつまみに酒を飲まずに出会いの場所に行きましょう。

話はそれからです。

(2)自分の好みと違っても、とりあえず付き合え!

よく女子会で
「あーこの人ちょっと、服装ださいんだよね(笑)」
「もーちょい話が面白かったら全然付き合えるんだけどなぁー……(笑)」
「年収がネックだなー……さすがに30歳で年収400万は少なくない?(笑)」
といったような批評会を目にします。

実に時間の無駄です。

なぜなら、今のあなたのレベルでマッチングする男性がそのレベルしかいないのにも関わらず、自分のレベルを上げる努力もせず、永遠と男性の批評をするわけですよ。
もはや時間の無駄。

そんな暇があるなら自分のコミュ力や見た目を整形するか、今の自分で言い寄ってきてくれる男性と、とりあえず付き合い恋愛スキルをアップさせる方がよっぽど建設的です。

いいですか?

こうやって女子会で井戸端会議している間にも、若さという最大の資産が目減りしています。
女性にとって若さは、とにかく大事!

よく、若ければいいってもんじゃないという意見を耳にしますが、生物学的には19歳から20歳前後がモテのピークなのです。
おちおちしていたら、すごいスピードで年を取り、自分の理想とする男性の条件を相当下げないとマッチングしないという状況になります。

なぜなら男性は50歳だろうが80歳だろうが20代前半の若いおねえちゃんが好きなのですよ。
これは、この年齢の女性が一番生殖に適しており自分の遺伝子をたくさん残せるからという本能レベルで決まっている事なんです。

なので、そうとわかれば、ちょっと理想とは違う男性だったとしてもとりあえず付き合う!付き合ってみて考える!という事を実践してみてください。
付き合ったら意外に、とても居心地がよくてそのまま結婚した!なんて例もあります(私です)

(3)どんな男性にもこの女イケる!と思わせるようにハードルを下げろ。

彼氏の途切れない女子は、往々にして誰に対しても愛嬌や笑顔を振りまき、「私あなたの事気に入ってるよ♡」オーラを振りまいています。

これを私は俗に、モテ女子の種まき活動と呼んでいます。

これに対して彼氏の全然出来ない女子は、自分の興味のあるハイレベルの男性にしか話かけなかったりします。
これでは、普通の男性は、「あーこの子は自分の興味ある人にしか、いい対応しない子なんだ」と思うでしょうね。

ましてや、ハイレベルな男性ですら「なんか人によってあからさまに態度が変わるような子なんだ……」とマイナスな印象を受ける事でしょう。

こうなった場合、ハイレベルな男性に相手にされないばかりか、普通の男性にすら言い寄られる機会を失います。
そうならないために、ぜひ、分け隔て無くどんな男性にも、愛想よく、気遣いと思いやりの精神を持ち接しましょうね。

この女イケる!オーラを醸し出す事により、男性からのアプローチ数が増加して結果的に交際に発展する可能性が高まります。

----------

いかがですか??
彼氏が途切れない女子とそうでない女子の違いについて書いてきましたが、今日からでもすぐ実践できる内容になっているかと思います!

これを見て一念発起した女子はぜひとも、行動してください。
検討を祈っております!

●ライター/隠遁人妻(ライター/恋愛コンサル)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント7

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ